いつもの | 鈴鹿の小さなうどん屋『四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

鈴鹿の小さなうどん屋『四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

2013年5月29日
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿いに
移転オープンしました
昭和52年創業、お陰様で46周年

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって帰っていただけますように…

週末は昼夜22時までの営業です!
宜しくお願いします(^o^)/


今朝の通勤
いつもの朝
いつもの風景

いつも通る道のコンビニに
同じ時間いつも停まってる乗用車

・・・が、停まらずに
走って行ったのが見えたΣ( ゚Д゚)
ので
え?いつもの時間よね?
今日は遅刻しちゃう?
えー、えー、
朝から慌てた うとん屋です(* ̄ー ̄)

はい、車の中で慌てても
時間は変わりません・・汗


冬の玉子あんかけうとんも
リピーターさん増えてきましたきらきら!!

温まります^^


朝は間に合いました(* ̄∇ ̄)ノ
では本日も張り切って参ります~
皆様にとっても
良い1日になりますように^^