さて、今夜も続きですにやり

 

先ほどの蛇王の滝では…

少し色付いた紅葉が見られましたmomiji*

 

さらに車を走らせまして…

瀬戸合峡と呼ばれる渓谷へ爆笑

 

 

この一帯は紅葉の名所でもあり…momiji*

 

100mにも及ぶ断崖が約2kmにも渡って続く

素晴らしい景勝地なのです(-∀-)イヒッ

 

栃木の景勝100選にも選ばれてますよニコニコ

 

 

上の画像はお借りしてきましたが…

絶頂期になるとこのような光景となります照れ

 

 

まずは散策の拠点となります…

瀬戸合見晴休憩舎爆笑

 

 

休憩舎より川俣ダムを見ていますMe

全体的な色付きはまだこれからですねmomiji*

 

 

水は濁っていて、透明感はなしぐすん

 

 

休憩舎より川俣ダムへと下りてきました(-∀-)

 

ダムの下を覗いています…滝汗

24mm程度の広角では太刀打ちできない~あせる

 

 

ダム本体の工事が進められていて…

景観は台無しですが、逆に迫力があるニヤニヤ

 

 

V字に切れ落ちた…恐怖の渓谷ガーン

 

 

私は山での高所は大丈夫だけど…

こうゆう高所は大の苦手~えーん

 

 

次は渓谷に掛かるこの橋へ~(´ω`)

 

 

さらに下へと進み…

この渡らっしゃい吊橋まで来ましたにやり

 

 

ここからはダムを真正面に見る事ができますMe

 

 

恐ろしい場所に設置されている…

工事用の足場たちガーン

 

 

雲っている上に、色付きも浅いので

見栄えはしませんね…えーーーん

 

 

写真上部に写る建物が休憩舎ですmomiji*

 

 

吊橋には天使の鐘なるシロモノが…ミニハート

恥ずかしいので、チロチロ鳴らしました照れ

 

 

再び休憩舎まで戻りまして…momiji*

 

 

マタギ料理を扱うこちらを見学…照れ

 

熊肉、食べてみたい~キラキラ

だけど一串800円ですと…びっくり

 

高ぇょ…グワッ!!!

 

 

彼がダムカードを貰おうびっくり

…と言うので、人生初のダムカードGET爆  笑

 

 

随分と時間が掛かっちゃったけれど…

瀬戸合峡を後にして、次はここ~爆笑

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ