お疲れさまでした、鈴ねぇです爆笑きらきら

 

泊りがけで那須に出掛けてきましたclover*

 

三連休となったこの週末…

今日は最高のお天気に恵まれたね(-∀-)イヒッ

 

ついに紅葉の始まった栃木の山々momiji*

 

今回は那須連峰の朝日岳へと

登って来ちゃいましたにやり

 

 

標高1896m…朝日岳の山頂にてニコニコミニハート

 

 

絶景かな絶景かな…ドキドキ

 

 

二人で一緒に頑張りました照れミニハート

 

ちゃんとした記事はまた今度ね~Me

 

 

 

今日はもう、おやすみなさい…ぐぅぐぅ

 

疲れた嬉しい

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ