こんばんは、鈴ねぇです爆笑きらきら

 

昨夜は体調が悪くて…

一日更新が滞ってしまいましたぐすん

 

イベントとかの情報はなるべく

早めに流したかったのに~汗2

 

そんな訳で一日遅れてしまいましたがきらきら

 

昨日はホルモン注射の後で…注射

道の駅うつのみや「ろまんちっく村」

開催されていた…☆

 

「デリシャスナチュールマルシェ」clover*

 

を覗いてきました~にやりU・P ハート

 

 

なぜにワンちゃんかって…チューはてな

答えは下に~love*

 

 

道の駅うつのみや「ろまんちっく村」tulip*

 

施設の供用開始、5周年を記念して

開かれたイベント…それが

「デリシャスナチュールマルシェ」

 

季節ごとに開催されてたみたいだけど

訪問するのは初めてでした~ニコ

 

 

お店の出店も開催日ごとに

いくつかありまして…love*

 

知ってるカフェの出店が

この日にありましたので…

覗きに来た訳ですね~にやり

 

 

まあね…田舎のイベントですから…

特に華やかな訳でもなくて(笑)

 

のほほんとした雰囲気の中で

開催されるイベントな訳ですよ~ぶー

 

来て早々なので、ブラブラと…

あちこちを見て回っていますと~

 

不意に後ろから声を掛けられましてびっくり

 

何とCafe モン・ファボリ

オーナーさんでした~ニコニコきらきら

 

ま、まさか…

お店に行く前に見つかるなんて~お願いあせる

矢印

内心かなり喜んでる(笑)

 

 

「Cafe モン・ファボリ」さんは

この日だけの出店らしくて…

それに合わせて来たんですね~にやり

 

 

あたしは時々ランチを食べに行きます食事

 

普段はとてもほっこりとする…tulip*

家庭的なお料理を出されるお店なので

お気に入りのカフェの一つですねにやり

 

momiji*牛スジを煮込んだハヤシライスmomiji*

 

この日のランチはこちらにしましたラブラブ

 

お馴染みの玄米ごはんに…

とろ~りと煮込まれた、ハヤシライス☆

 

 

いつもと変わらぬ優しい味に…

のほほ~んと、癒されるあたくし…照れU・P ハート

 

momiji*自家製ビネガードリンク(巨峰)momiji*

 

ランチのお供はこちらにしました~にやり

 

ほんのりとビネガーを感じるくらいの

さっぱり美味しいお味…tulip*

 

昨日は日中、残暑が厳しかったので

ちょうど良いセレクトになったみたい爆笑きらきら

 

 

陽射しを避けるために…

特設テントの下でランチを頂き…

再びお店へとやって来ました~clover*

 

モン・ファボリさんの愛犬…

「チャコ」ちゃんですね~お願いラブラブ

 

ブログで拝見はしてたけど

お会いするのは初めてでした~ニコ

 

 

おとなしくて優しいワンちゃんですハート

 

撮影の許可をもらいましたので

しばらく戯れるあたし…にやり

 

早くからいる為か、少々お疲れモードぐぅぐぅ

 

 

時々目線を頂きつつ…きらきら

あたしも癒されてきましたよ~爆笑

 

いいね~男前に撮れてるじゃんラブラブ

 

 

モン・ファボリさんを後にしまして…ニコ

 

スグお隣にあった…

こちらのカフェにやって来ましたclover*

 

 

「Fika kafe」さんだそうです音譜

 

栃木県内では聞いたことのない

お店だったので…あせる

 

どちらからですか~はてな

 

と尋ねますと…

お隣の埼玉県の川越だそう…キラキラ

 

momiji*クランベリークーラーmomiji*

 

素晴らしく爽やかな酸味…ハート

 

ドライオレンジと散りばめられた

ローズの花びらがめっちゃ爽やかビックリマーク

 

 

たくさん混ぜて飲んでくださいね~tulip*

 

そう言われたので…

その通りにまぜまぜしながらラブラブ

 

混ぜるほどに…

ドライオレンジの成分が

中に溶け出すからかな~きらきら

 

暑い日だったので…

こうゆうドリンクがピッタリにやり

 

 

ホントはもう少し見て回りたかったけど…

体調がすぐれなくて…あせる

 

その後、早々に戻りましたショボーン

アタマ…ガンガンする…ぐすん

 

あと…clover*

 

今更ながらなんですが~

インスタのアカウントを作りましたそうだ!

 

aoi_suzuka

 

で見つかりますc.blossoms*

 

あくまでブログのオマケなので…

そちらをメインにするつもりはないです

 

けれど…カフェの方々と

あちこちでお知り合いになるウチに

インスタがあった方が良いと判断しまして…

 

一応ですけど開きましたにやり

 

 

そんで…

お気に入りのカフェを

早速フォローしましたら…

 

すぐにコメントが入りましてネコ

何とこのブログを読んでくれていたとかビックリマーク

 

嬉しいよね~そう繋がっちゃうと…ラブラブ

 

 

書いていいのかなはてな

 

そのカフェは栃木市にある…

「Cafe No.3」

さんでしたニコニコ

 

☆甘く…押してね☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
☆にほんブログ村☆

 

☆押しカフェ…しよ☆

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
☆にほんブログ村☆