安心はどこにもない、だからこそチャレンジしないと後悔する! | 鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

おはようございます。

 

今日もサロンでバタバタしています。

スタッフが施術対応をしてくれているので、

私はこうしてブログに集中できています。

 

 

私の人生・・・綱渡りとまではいかずとも

吊り橋レベルでいつも走っています。

 

 

でも、楽しいし

この選択はよかったと思っていますし

ある程度のリスクありきでないと

ビジネスは絶対にできないなって

日々実感しています。

 

大変なことは沢山あっても

法人5期目に入っております。

 

従業員として勤務していたときは、

それはそれで楽しかったですし

あの頃自分ができる最大のことを

やってきたつもりです。

 

事業をやってきて思うのは

色々と守られていたんだな〜ってこと。

お給料いただけて

働かせてもらって

やりがいまであって

 

それでも

もっと!さらに!と思ったことがあり

今に至りますが

本当にあの頃は、正直楽でした。

 

 

で、今はリスクを抱えていますが

この何年間かモチベーションは

多少の変化はあっても

目指していることがあるので

変わらないのです。

 

 

私の話はこのくらいにして、

今の時代は、いかがでしょうか。

パートタイムで扶養内で働ける期間は

もうすぐ終わりになりますよね。

いつまでもこのままの法律、

ということはないでしょう。

 

 

安心と言われていた

大手企業が次々と潰れたり

従業員カットがなされたりも

ありましたね、今もですがあるのです。

 

また、就職しても使えないということで

首を切られたも同然の扱い

(いるだけの人)になったり

そのような話もよく耳にします

 

あるいは、ここなら安心!という

職場に条件で就職したところで

好きな仕事ややりがいもなく

ただ時間が過ぎるのを堪えるだけ・・・

そして愚痴不平不満

お給料をいただいていてこれって

悲しいなぁーって思います。

 

 

他には、ものすごく有名な会社なのに

ブラックだなって思うところも。

え。。そんなお給料なの??

働き方がMAXやばい。

で、ずっとそれを毎日ひたすら

機械のようにしているだけ?

 

そんな話も聞いてきて思ったのは

なんでもいいから、人生において

やりたい!!って思ったことを

チャレンジしないとマジで後悔しますよ!!

です。

 

 

チャレンジは、

イコール起業をすることだけではなく

どこかに所属していたとしても

最大限力を発揮することです

 

そのエネルギーは次の挑戦の

材料となるからです

 

起業をするなら

勇気を出して決断して行動をする

中途半端ではなく徹底的にやってみる

ちょっとやって成功するなら

皆やっていますし・・・

 

そして、健康なうちに。

動けなくなったら心底後悔をします

「たら」「れば」で後回しにしないこと

本気で話しています。

 

 

そして、大人になっても学んでいなかったら

能動的でなかったら

ただの人、そこにいるだけの人です

これからの時代要らない人なのですよ。

 

 

あれやって!これはどうかな?

聞かれる人はきっと

クリエイティブな方。

 

毎日フル回転で考えて

こうしていきたい!って思いがあるからこそ

そこで何かが生まれます

 

私は絶対に生きてるだけの人

いるだけの人になりたくないので

ここまでチャレンジをしてきました。

好きなので、色々挑戦することが。

 

なぜって世の中に

貢献したいもん

役に立ちたいし

自分も満足いく人生にしたいから

楽しい!!って思いたいから

 

なので、うまくいかない時もOK

できないことが見つかったら

早くにわかってよかった!になる

 

そして、何より

何もしない時間ほど無駄で後悔に

繋がるものはありませんので

 

私にとって2018年がタイミングでしたが

いやっ、何ならもっと早くても

よかったかも!!って

思うくらい、日々最高です。

 

 

みなさんは

どんなことをスタートするのに

躊躇していますか?

 

 

どこにも安心なんてない時代です

人生は誰かが作ってくれたり

幸せにしてくれるものでもありません

 

 

チャレンジしないと後悔しますので

迷っている人は

迷う時間を減らすには

目標を立てて動く!!

 

 

動けば動くほど悩むのが

馬鹿馬鹿しくなり

あの時の自分って、どれだけ

言い訳して正当化していたんだろうって

驚くので、ぜひ一歩

踏み出して見てください。

 

 

 

サロンです。

 

 

メンズのお客様と!

 

今から動画をバンバン載せていきたいと

企んでおります。

 

 

 

お隣さん、先週

新店舗オープンでランチも買ってみたよ。

「たつみ丸」さんは、

なんとスタッフさん10人!!

また賑わってきました。

 

 

日々チャレンジです。

一歩踏み出す、そして

ある一定期間行動し諦めない

からの修正!していく、です。

 

 

 

それでは、また〜!

 

 

 

  ​クラウドファンディング挑戦中!!

 人はもちろん地球規模で考え開発した

天然由来成分100%多用途濃縮洗剤

 『ブランココ』を主に弊社総出で

クラファン挑戦しています!!

6月30日までで終了です!

どうぞ、ご支援よろしくお願い致します!!

 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

ここにメニューなど全てが記載してあります。

友だち追加
 
隕石コーティングについて

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 22000円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

※法人様サポートも承ります

※6月から正規価格になります。

 

常に調整をかけるコースも誕生!

 

 

 

  イベント・講座

 

ULT講座(アンダーリップトリートメント)

デリケートゾーンケアの講座が人気です。

ご要望に併せて開催。

 image

最近はオンライン開催が主流です。

 

 

  

image

増毛エクステの技術を身につけて

喜んでいただき時給2万円のお仕事にしませんか?

全国で対応しています。

 

 

  電子書籍

 

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中