言い訳せずにさっさとやれ!! | 鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

おはようございます!

 

この1週間、ブログをお休みしていた間に

名前を「鈴川純子」に戻しました。

まだ、咲喜波の余韻は70%くらいあるので

どちらで呼んでいただいても構いません。

 

人生波乱万丈、紆余曲折ある

そんな名前ですが、もう仕方ないよね?と

思ってもいます(笑)

 

戸籍はちなみに変わっていませんので

銀行へ行き

娘たちの学校へ行き

そして、役所へ行くと

戸籍の名前で呼ばれるので

これからも、変わらず

私らしく生きたいと思っております。

今後ともよろしくお願いします♪

 

前置きは長かったのですが

 


今日のテーマです。

自分へのメッセージとしても書きました。

 

 

「言い訳せずにさっさとやれ!!」


これはある方から叱咤激励を

していただいた時の言葉です。

 

 

ある目標を決めました。

そのための道筋は、やるべきことは

決まっています。

 

でも、子どもがいるから

旦那さんがああいうから

わかってはいるけどなかなか・・・

どれから手をつけていいのか迷う

まだまだ未熟者だから

 

 

など、言えばキリのない

言い訳正当化名言集が次々と

出てきます。

 

それを言っている暇があるなら

さっさとスタートしなよ!

って思うのですができない

 

 

私の場合は

「何となく気が進まない」

「体が重くて動かない」

これがあると一向に物事が進みません。

 

何となくで行動をしなくて済む

体が重くて気分が乗らないくらいで

やらなくて済む状況・・・

圧倒的に平和ボケの証拠なのです。

 


で、バカたれ!!という

何も進まないし発展も成長もない状態に

陥るだけなのです

 

 

ダイエットも同じ

勉強も同じ

行こうと思っているところに

行くことも同じ

 

 

全てに共通していますが

本気度

継続できる情熱

これしかないのです・・・

 

 

みなさんはいかがですか?

 

 

言い訳して

正当化して

やりたいって言って

やらないといけないのにって言って

 


逃げて

避けて

その理由が自分の内側の問題なのに

外側のせいにしていませんか?

 

 

叱ってほしい方叱ります(笑)


そのためには私はもう逃げないと

決めて立ち向かう

やるべきことはやり切るって決断したので

行動に移しています。


だって、私がやってなかったら

説得力ゼロですもん。

 

 

最近、ある一つのことが出来上がりました。

もう清々しすぎて

今日からの出張が笑顔満載になりそうです。

 



夏の制服で撮影しました。

また新たな動画をお届けすることに

なりそうです。


 

それでは、また〜!

 

 

 

  ​クラウドファンディング挑戦中!!

 人はもちろん地球規模で考え開発した

天然由来成分100%多用途濃縮洗剤

 『ブランココ』を主に弊社総出で

クラファン挑戦しています!!

6月30日までで終了です!

どうぞ、ご支援よろしくお願い致します!!

 

 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

ここにメニューなど全てが記載してあります。

友だち追加
 
隕石コーティングについて

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 22000円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

※法人様サポートも承ります

※6月から正規価格になります。

 

常に調整をかけるコースも誕生!

 

 

 

  イベント・講座

 

ULT講座(アンダーリップトリートメント)

デリケートゾーンケアの講座が人気です。

ご要望に併せて開催。

 image

最近はオンライン開催が主流です。

 

 

  

image

増毛エクステの技術を身につけて

喜んでいただき時給2万円のお仕事にしませんか?

全国で対応しています。

 

 

  電子書籍

 

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中