病気を治すために大切なこと | 鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

咲喜波詢子です。

 

昨日朝イチのオンラインの時に

くしゃみと鼻水が止まらなくなり(笑)

 

そこから、なんじゃこりゃ状態の

大デトックスになりました。

ティッシュ箱1つ軽く使ったような気がします。

くしゃみは500回はしたなぁ(笑)

 

 

最近、食生活が不摂生

(というより食べ過ぎ)

だったにも関わらず体重が元に戻って

減っていたという・・・

 

改めて出すことの大切さ

デトックス期は

水飲んで寝るに限る!!と実感です。

 


本日大復活。

たった1日で復活できるのだから

大したことはないですが

相変わらず薬には頼らない

治療を自分にしております。

 

 

みなさんも

咳が出たら咳止め

熱が出たら解熱剤

頭痛に頭痛薬

そのような方法以外にも

 

まず、出てくれていることにありがたいと

受け止めることと

何が出て行きたいのかな?ってことを思い

いつも体さんありがとうって

ゆっくりと休むことも大切なんだよって

知っていきましょう。

 

20代から30台前半は

薬漬けで低体温だった私が

実践して今に至ります。

 

 

さて、今日のテーマは

「病気を治すために大切なこと」

 

先ほども申し上げたように

病気っていろーんな原因があって

怪我や事故も意味がある


予防は大切ですが、なるときには

なるんです

 

むやみにそれを止めたり

蓋をしたり抑えようとするのではなく

まずは受け止めるところからです。

 

 

そして、肉体ばかりを見ないこと

 

大病でも治してしまう人の特徴としては

「考え方を変える」

これが薬になっているようです。

 

 

これまでの習慣、これまでの生き方

これまでの捉え方、これまでの心持ち

 

色々表現はありますが

めちゃくちゃ大切なこと。


人は食べ物だけでできていません

肉体だけを見て悪いものを見つけて

それを叩こうとしてもだめなのです

 

 

圧倒的に考え方を変えた人が

「闘う」ことによって治すのではなく

「自分の作った病気を受け入れる」ことや

「感謝すること」をした瞬間に

ガラッと変わります。

 

 

なんで私ばっかり不幸!とか

こんなことばっかり続いて最悪!とか

そのような捉え方ではなく

 

 

「ここまで自分を酷使していたんだ」

「病気をきっかけに

大切なことに気づかせてもらえた」

「これからの自分の生き方や人との

関わり方を見直そう」

などなど

考え方を変えていくほかありません。

 

 

何かのせいにしたり

自分を責めても解決しないからこそ

 

考え方を変えることによって

見える景色も変わります

 

 

ほんの小さなことに感動したり

今までこだわっていたことを捨てたり

極端な思考をやめていったり

本当に会いたい人にだけ会って

時間の使い方や大切さにも気付く

 

 

そこが変わっていくと

肉体もこたえてくれるのです

 

 

だからこそ

ココロとカラダのあたため!って

ずーーーーーっと私は伝え続けています。

 

 

みなさんは大きな病気をしたり

死を意識したり・・・

したことはありますか?

 

 

私はあります。

 

 

健康や今あるものの

ありがたさを忘れると

また自分を大切にしていないと

あっという間にそれに気づかせる

デトックスが始まります。

 

 

人は忘れる生き物なので

だからこそ

小さな自分の声を聞き逃さないようにし

その声に対処していってあげましょう。

 

 

 

風邪ひいただけで

色々思ったのでブログにしました。

 



久しぶりの別府弁天池。





帰ってきてからデトックスだったな


 

それでは、また〜!


 

 

  ​クラウドファンディング挑戦中!!

 人はもちろん地球規模で考え開発した

天然由来成分100%多用途濃縮洗剤

 『ブランココ』を主に弊社総出で

クラファン挑戦しています!!

どうぞ、ご支援よろしくお願い致します!!

 

 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

ここにメニューなど全てが記載してあります。

友だち追加
 
隕石コーティングについて

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 22000円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

※法人様サポートも承ります

※6月から正規価格になります。

 

常に調整をかけるコースも誕生!

 

 

 

  イベント・講座

 

ULT講座(アンダーリップトリートメント)

デリケートゾーンケアの講座が人気です。

ご要望に併せて開催。

 image

最近はオンライン開催が主流です。

 

 

  

image

増毛エクステの技術を身につけて

喜んでいただき時給2万円のお仕事にしませんか?

全国で対応しています。

 

 

  電子書籍

 

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中