最近出逢った、ビジネス上でなりたい女性 | 咲喜波詢子(さきなみじゅんこ)のブログ 

咲喜波詢子(さきなみじゅんこ)のブログ 

BELLeWAVeの咲喜波詢子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

咲喜波詢子です。

 

今日から東京ビッグサイトでBWJが

始まります。

 

昨日は無事に準備を終えて

そして、寝ることもできて(笑)

仲間と合流もできて

本当に面白い1日となりました。


 

今日のテーマですが…

「最近出逢った、ビジネス上でなりたい女性」

 

 このサムネイルよ(笑)

 

もうね、利害関係も何もなくとも

好きな友人や知人はたくさんいます。

 

何の気なしに連絡をしても気楽だし

彼女たちもまた、どんな私であっても

受け入れてくれます(多分)

 


人に恵まれる!と

統計学でもよく言われていますが

私はありがたいことに

周りの人のおかげで

生きていると思っています。

 

 

で、ですよ。

最近出逢ったビジネス上で

好きな女性は布施さんという女性。

今金箔エステを広めようと

取り組み始めておられます。

 

オンラインで出会い

その後、なんか好きな人!と

気になったので

すぐに親友と金箔エステ体験へ行きました。

 

 

もうね、彼女の

心遣いがすごかったんです。

 

「無理しないでね」

「急な予定が入ったら言ってね」

(エステだったら急なキャンセルって

がっかりしりゃうのに)


 

そして、その後も

「じゅんこさんのこと好きだし

もしよかったら、何人かおつなぎするね。

よもぎハーバル、いいと思う」

 

金箔エステの生徒さんで

とっても良い子がいて

大好きな人だからつなぐねって


あの人も私が信頼してる人でって

可愛い子なのでよろしくね、って。


何人もです。

 

さらに、クラファンもサラっと

応援してくださった上に

お友達からのご支援も入ったのです。

 

彼女はビジネスというよりは

「GIVE」の精神のみで

生きていらっしゃる

 


「お金の計算になると疎くて(笑)」

なんておっしゃいます。

ですが、しっかり会社は10年継続。

 

ここに秘訣があるのだと思います。

上辺ではない貢献に感動しました。


 

エステに伺ったときにも

何かを主張されるわけでもなく

その日私たちへのおもてなしは

あたたかいものでした。

 



しかも安い…

なんなんだ、この方は~~~~~

 

 

と、日々思ってしまっています。

 

 

かなり連絡も頻繁にいただいていて

周りの大切な方との交流もしっかりと

できていて

自分自身の見直しをさせてもらっています。

 

 

人って、特に仕事が絡むと

自分が自分がと我が出て

お金お金にもなって

クレクレだけになるので



与えて、与えて、また与えて

お役に立ったらうれしい~ !と




利益が目的でもなく、ひたすら

「じゅんこさんのこと、大好きだからね」

って彼女は男性だったら惚れてるわ(笑)

 

 

私の一体何が好かれる要素なのかも

わからず、謎のままですが(笑)

 

 

私は彼女のことが好きで

それはいただくからではなく

そのスタンスというか

考え方、あり方、緩やかさ

力の抜き加減


年上の先輩なので

年齢重ねるとあんな雰囲気の

オーラの方になりたいなって思います。

 

 

と、同時に私自身の変化としては

アクセサリー身に着けたい

ブランドものほしいがなくなり

ネイルも超がつくほど

シンプルに変えていまして

そのうちやめるかもしれない勢いです。

 

 

飾り立てたものではなく

内側から出てくる魅力

そして人を大切にして

人生を豊かにしていく

 



今の理想。

 

 

 

素敵な方と出会いました。

 

 

今後もお付き合いして

私も未来の金箔エステサロンに・・・♡

 

 

 

そうそう!


忘れそうになっていました(笑)

来月6月21日は

東京のぐりーんりぷるさんで

よもぎハーバルの体験会と

増毛エクステスクールを開催します。

 

すでに増毛はご予約が入っていますので

残り7名

 

よもぎハーバル体験会は

10時スタートで

2名ずつの体験が可能です。

 

増毛スクールはこちら↓

 

増毛エクステの技術を身につけて

喜んでいただき時給2万円のお仕事にしませんか?

全国で対応しています。

 

体験会は年に1度あるかないか

また増毛に関しては

通常出張費をいただいておりますが

今回は無料です。

 

 

そして、布施さんにもお会いできる

金箔エステも受けられるかも??

 

というスペシャルイベントです。

是非お早めに予約枠を抑えておいてください。

 

 

気になる方はメッセージより

お待ちしています。



今日からBWJです。



また、たくさんの方とお出会いします。

 

 

それでは、また~!

 

 

 

  ビューティーワールドジャパン東京

よもぎハーバル協会として

出展してまいります!!

5月13日〜15日 東京ビッグサイト

 

  ​クラウドファンディング挑戦中!!

 人はもちろん地球希望で考え開発した

天然由来成分100%多用途濃縮洗剤

 『ブランココ』を主に弊社総出で

クラファン挑戦しています!!

どうぞ、ご支援よろしくお願い致します!!

 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

ここにメニューなど全てが記載してあります。

友だち追加
 
隕石コーティングについて

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 22000円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

※法人様サポートも承ります

※6月から正規価格になります。

 

常に調整をかけるコースも誕生!

 

 

 

  イベント・講座

 

ULT講座(アンダーリップトリートメント)

デリケートゾーンケアの講座が人気です。

ご要望に併せて開催。

 image

最近はオンライン開催が主流です。

 

 

  

image

増毛エクステの技術を身につけて

喜んでいただき時給2万円のお仕事にしませんか?

全国で対応しています。

 

 

  電子書籍

 

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中