生まれつき強運な人の特徴5選!! | 鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

咲喜波詢子です。

 


昨日はブログが更新できませんでした〜

息を止めて仕事をしていましたら

あっという間に2時・・・

そんなこともたまにはありますが

たまにでいい(笑)

 

今日はお二人のタイムウェーバーセラピーを

させていただきました。

いつも同じなのですが多くの方が

2回目以降にへ〜〜〜!ってなられます。

 

今日も2回目のクライアントさんが

腑に落ちました!!!!

って叫ぶかの如く

おっしゃってくださいました。

かなり人生が

変わっていかれるのだと確信中。

 

2回目以上の方がどば〜って

変化が大きく、私の周りにも

ずっと調整をかけている知人が多数。

やっぱり違うと口を揃えておっしゃるので

ここもまた集合意識でしょうか。

嬉しいですね〜。

  

 こちらに詳細があります。





 

今日のテーマは

あるコンサルの方の言葉をお借りします。

 

 

「生まれつき強運な人の特徴5選!」

 

 

これはもう法則であるある。

めっちゃ面白かったので

シェアしちゃいますね。

 

 

みなさんはいくつ当てはまりますか?

神様・宇宙に愛されるタイプかどうかが

わかるようです〜

全部当てはまったら最強運!

 

 

①人でも何でも寄ってくる

 

人でも動物でも子どもでも何でもOK

気づいたらたくさんの人に囲まれます


生まれつき強運な人は愛のエネルギーに

溢れていますね


特に小動物とか赤ちゃんは

わかりやすいです。

寄ってきたり泣かなかったりが

判断基準。

 

 

②気づいたら毎回行列

 

自分はお店に入る時には

そんなに混んでいない

でも入ったら、途端に

ドバドバお客が増えてあっという間に

そのお店はいっぱいに!

 

これは徳が高い人とも言いますし

人を寄せる力がありますので

運が良いと言えます

 

まさに、歩くパワースポット。

自分がお店をしていたら

ぜひ来てほしい方ですね!

 


 

③滅多に病気にならない免疫力の高さ

 

1回も風邪ひいたことがない!

などは、もちろんのこと

10年に1回しか体調悪くならないとか

免疫力が高いのは

生命力の高さ、エネルギーの高さです。

 

悪いエネルギー=病気を

引き起こさないか

自分で生み出さない強さを持っています。

 

やはりここでも健康はテーマですし

運の良さにも影響をしますね。

 

あるいは大きな病気になっても

克服してしまうとか事故にあっても

無事な人、相当強運です。

 


 

④自分を傷つけてきた人に災難が起こる

 

愚痴や陰口を言われたり

暴言を吐かれたり噂話をされたり

嫌な思いをさせられたとして


さらには、連絡が途絶えたり

避けられたりしたとして

 

そのエネルギーを丸ごと全部

その相手が持っていってしまう

パターンです。

 

必ず良くないことが起こったり

孤立したり思っていた以上の

災難がふっかけた人にやってきたり

 

要はマイナスのことは

跳ね除けられるくらいの

運の強さがあるってことです

 

そして、そのエネルギーの方と

一緒には居れない運の持ち主とも言えます

 

 

 

⑤全てに意味があると受け止める

ポジティヴさ

 

全ては学び

全てはネタ

全てに意味がある

 

運が良いと思い込んでいることに加えて

やはり根っからポジティヴであることは

大事な要素なのかもしれません

 

何が起こってもこの受け止め方だと幸せだし

言霊通りになるものなのです。

 

 

 

以上5つでした〜。

 

 

いかがでしょうか?

みなさんはいくつ当てはまっていましたか?

 

 

 

私は・・・うん

運は良いですし

この前韓国の焼肉屋の占い師さんに

「あのね!!七転び八起きの人!!」

 

「でも、転びたくない!」って

酔った勢いで言ったら 

「でも起き上がる、絶対に(笑)」

ですって。

 

 

あと日本では天中殺ですが

韓国の鑑定では来年からが天中殺らしく 

「つまり、思い込み次第ってことでしょうか」

と思わず笑ってしまうほどでした。

 

私は運が良いと思い込んでいます。

小さい頃手相占いのおじいちゃんに

「飛行機が落ちても生き残る」って言われ

そこからの大丈夫という

思い込みは凄くて

 

 

これが支えになっているとしたら

やはりかけてもらう言葉や

関わる人って大事だなって思うんです。

思い込みと



そして運


フットのネイルでした


ハンドは必ずです。



次女は毎回楽しみにしてくれていますが

今回あまりにもヌーディーで

普通に爪やん!って言われたけど



思考の統一のために

こちらにしました。

お気に入り。




ネイル中も

「結局いつも助けが入るんですよね」


人に助けてもらいながら

生きているという有り難さを

しっかりと自覚して

また前進したいと思います。

 

 

それでは、また〜!

 


 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

ここにメニューなど全てが記載してあります。

友だち追加
 
隕石コーティングについて

スマートフォン、iPad等 1台 11000円

パソコン 1台 22000円

※出張はご相談ください

 

情報医療である量子力学の考えを元にした

タイムウェーバーで12次元の波動の最適化調整。

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 22000円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

※法人様サポートも承ります

※6月から正規価格になります。

 

常に調整をかけるコースも誕生!

 

 

  ちきゅうのうたげアカウント登録

すべて無料!登録料無料、月(年)会費なし

送料まで無料の

完全無添加オーガニック宅配サービス

 

弊社推奨の食の会社です

生産者を応援し、未来の子どもたち

健康のために・・・

 

 

  イベント

 

ULT講座(アンダーリップトリートメント)

デリケートゾーンケアの講座が人気です。

ご要望に併せて開催。

 image

最近はオンライン開催が主流です。

 

  電子書籍

 

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中