究極の健康思考になって変わったこと | 鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

咲喜波詢子です。

 

今回珍しく、緩やかな出張となりました。
これまでの出張は割と会場の中で缶詰状態。
 
研修だったり、展示会だったり
まさに仕事!だったのが
今回はちょっと外を見る余裕がありました。
 
助かりますが
仕事やってるぜーーって
感じもなく良いのかどうなのか
自分でも分かりません(笑)
 
そして、無事に帰ってきました
ただいまです!
 
サロンで1日楽しく過ごしまして
手相鑑定が次々と
さらには隕石コーティングも
ありがとうございました!
 

今日のテーマは
「究極の健康志向になって変わったこと」
 
私がこれまで散々健康について語り
試してわかったことをお伝えします

今のところこれが
自分史上最高の実践している健康法です。
 

まずは、私が健康志向の
入口から入ってすぐに
陥っていたこととは?

玄米菜食も取り組みましたし、
添加物が入っているかを確認するため
スーパーを1時間以上ウロウロとし
世の中の裏側について批判したり
必要以上に恐れたりもしていました。

目の前の人がジャンキーの場合
正直「うわっ」って思っていましたし
それを言葉に出して
嫌われたこともありました。
 
薬は全て家から消し去り
薬の批判もし
病院の批判をし
また恐怖心と日本の終わりを
想像してきました。
 
言ったらキリがありませんが
健康志向の入口にいた頃はそんな感じで
情報収集をすればするほど
これまでの自分って
何していたんだろう
今後どうしたら良いんだろうって・・・


落ち込んだり
悩んだり
騒いだり
極端に偏ったりしていました


ただ、実践したことの体感を得て
元気になったのも事実です。


そこから数年経ちました。
詢子は完全に変わったのです。
テッテレー!(効果音)
それは、やはり健康に対する捉え方。


まずは、自分の知り得た情報を
恐怖心由来ではなく
楽しく伝えるようになりました。

 
美味しいから
心地よいから
使うし食べるし!!
これなのです。
 
ちきゅうのうたげは
自分が関わっていて
よい縁が広がり、周りの人は変化するし
楽しいからこそ
社会貢献的に活動をしています。

楽しくなかったら
やっていません。
 

さらには、薬やお注射ですが
わたしはしません
家族もしません
でも、打った人への痛烈な批判や
争いなどもしません。

また、お注射の方の
シェディングを
感じたことは一度もありません。
自分のエネルギー次第だと思っていますので
変わらず平等に接しています。


治療もですね、
信じてやる人には確実に効果があるし
イヤイヤやるとダメになるので
その方次第とも言えます
根底に自分の望みと感謝がしっかり
していることかな?と。


健康志向の人が病気になり
治らないのはここが大きいのです

 
食べ物だってエネルギーなので
究極!食べたいものがあれば
周波数次第ではジャンキーなものも
必要なことだってある
 

私は最近
猛烈にラーメンと餃子モードだったので
遠慮なくいただきました。
マジで美味しかったです。

なので、ビールを飲む私に
うわっっ!!て思ったら
昔の私と同じ状態なので
その方もまた、
これから進化していくと思います。
 
 
どれだけ健康志向でも
人の批判したり
人のせいにして生きている人の
人相の悪いこと!
 
恐怖心と不安と
執着で生きている人の
顔色の悪いこと!
 
つまり、言葉や考えていることも
大切ですし
最近お伝えし続けている周波数
めっちゃ大事です。
 

健康については情報収集し
その実践が自然にできるようになれば
頑張らなくても良いのです
(つまりうたげ最高って話なのですが)
 頑張る人が病気を招くからです。


これだめ!あれだめ!
こうあるべき!!が
結局人を苦しめることになりますから、
そこも最初は暗くなってしまいますが
通る道なので
気持ちを受け入れることからかな?と
 

私の出会った方で
健康志向の方がドツボにハマって
「食べるものがない」
「生きていけない」
となるのは自然現象だと思っています

でも、知らないと知らないままだし
真実は真実として情報を得て受け入れて
 そこから大切なものに気づくようになると
健康度はさらに増します。
 
 
ありがとう
ごめんねを伝えて

そして愛し合うこと
笑顔でいられること
最高じゃないですか

自分を受け入れ
相手も受け入れること


忘れないようにしたいですね


最上級の健康志向になると
究極なんでもありがたい!!となる

その旅をしているような
ものかな?なんて思います

温活はしてね
心と体ね













前の私は

これは何で着色してるんだろう

大丈夫かな


食べてもいいかな


野菜の農薬や除草剤を気にして

お店で食べていました



今は楽しく食べられる人

空間、味や心地よさ

たのしさ!ここしか考えていません

ありがたすぎるから





それでは、また〜!

 

 

 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

友だち追加

情報医療である量子力学の考えを元にした

タイムウェーバーで12次元の波動調整。

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 18700円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

 

※法人様サポートも承ります

 

 

スマートフォン、iPad等 1台 11000円

パソコン 1台 22000円

※出張はご相談ください

 

 

 

 

  ちきゅうのうたげアカウント登録

すべて無料!登録料無料、月(年)会費なし

送料まで無料の

完全無添加オーガニック宅配サービス

 

弊社推奨の食の会社です

生産者を応援しましょう

 

 

  イベント

 

隕石コーティングand手相鑑定イベント!

 

 

ちきゅうのうたげ「食育セミナー」

 

 

 

  電子書籍

 

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中