必ず一定数いることを知っておくこと | 鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

咲喜波詢子です。

 

こちらの本は、電子書籍のため

内容が変更になったりすると

修正を加える可能性はありますが

 

 今のところ、私の得ている情報を

たくさん盛り込んでいます。

買いました!とDMいただいています

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。




さて、今日のテーマです

「必ず一定数いることを知っておくこと」




これは発信している方や

伝える仕事の方はもちろんのこと

すべての人間関係に言えることです



何が??ですが



「伝わらない」ということ



思っていること

伝えたいこと

言葉やジェスチャーや文字にしても

伝わらないことが多い



一定数は必ず自分の思いと

全く違うように受け取られ

曲げられ本来の情報が

別物に変わってしまうこともあります


これは、法則だと受け止めて

あまり気にしないのがいいかな?と思います。



映画「火垂るの墓」で

高橋監督が伝えたかったことと

多くの人が感じていることは

全然違っているという事実



また、年齢を重ねて

立場も変わると捉え方が変わります

今では、居候させてくれた

おばさんの気持ちわかる


色々な捉え方があるんだな

ってことも分かりましたし


お涙頂戴、戦争反対!!の映画でもないと

監督は語っていますもんね




ですので、そのときの

その人基準で何事も受け取られるので



そこはもう、伝え方も大切ですが

一定数いる!!ことだけを知っておくこと




お店もそうですよね


美味しいお店に対して

お店の内装も好きだし

美味しい!!

しかも店員さんいい!って

言う人もいれば



高いだけ、必要ない

カッコつけて空間にお金かけているだけ

そのように捉える人もいる



〇〇っていいよ!って伝えても


何か売りつけようとしている

今度は何?

裏がある

と思う人もいれば



わぁ、教えてくれてありがとう、ラッキー♡

と思う人もいる




さらには、変だな?と思っても

出さないでニッコリ微笑む人もいる



なので、結局人はわからない

でも、最大限気持ちを予測しつつ

伝えたり努力しているはず



気持ちを察しようともせず

ズバズバ言う人もいるし

もはや、個性ですから


一方では教えてくれて

ありがたい

でも、ほとんどの人が傷ついたり

怒ったりする




どれだけ良いことしても

言ってもそうなるのを

知っておくことです



あ、そうか

そうだった!ってなるはずですね



感情的にならず

生きるのが楽になりますよ。




スタッフのみんなは

世間ズレしてる私を責めないなぁ



面白いくらいに思って

サラッと対応してくれます



インスタLIVEでも言いましたが

塩対応か、笑ってスルー笑

助かります





それでは、また〜!



 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

友だち追加

情報医療である量子力学の考えを元にした

タイムウェーバーで12次元の波動調整。

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 18700円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

 

※法人様サポートも承ります

 

 

スマートフォン、iPad等 1台 11000円

パソコン 1台 22000円

※出張はご相談ください

 

 

 

 

  ちきゅうのうたげアカウント登録

すべて無料!登録料無料、月(年)会費なし

送料まで無料の

完全無添加オーガニック宅配サービス

 

弊社推奨の食の会社です

生産者を応援しましょう

 

 

  イベント

 

隕石コーティングand手相鑑定イベント!

 

 

ちきゅうのうたげ「食育セミナー」

 

 

 

  電子書籍

 

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中