乃愛ちゃんキャベツに酔う | ことらちゃんのぶろぐ
乃愛ちゃんの今日のごはんは猫用アジの開き
でしたがことらちゃん のごはんを作ろうと
したら
乗っ取られたガーン
キャベツがまるでまたたびのように感じる
乃愛ちゃん・・・
カリカリ食べたりスリスリしたりペロペロしたり
普段は怒りますがまぁもう日が経ったし
新しいキャベツはあるから今日は
いいよハートっと。
止まらなくなった乃愛ちゃんを待つこと40分
そっとキッチンを離れて座って待ってたら
やっと帰ってきましたOK

とりあえずこのキャベツさんは千切りにして
乃愛ちゃんのごはん皿へ(また食べました)ウインク

残りはことらちゃん が頂きましたとさ
またじいじにもらおうねおいで

ちなみに乃愛ちゃんの息子、娘共に食べません
興味津々に周りで見ていますあしあと