モチーフ編みの暖簾? | ことらちゃんのぶろぐ
50枚になったので柔軟剤に漬けてみました。
洗濯表示ではアクリルなのですが
当て布してアイロンOKだったので
何個か潰してしまうアクシデント(手抜きした)
を経てタラー
平干しできる時間ではないので
とりあえず部屋干し口笛
明日晴れたらベランダに干そうかと思います
なんで手抜きな・・・
コレは世に言う《ブロッキング》ではないので
決して真似しないで下さいグッ
誰もしないと思うけど
編んでる間は猫に囲まれてました
写ってないけどまだいますアセアセ
さて昨日は色々あったのでそれでは
家庭科できない子のお話にお付き合い頂けた方
もしいらしたらありがとうございましたお願い