王座奪還!! | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺

豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 






おうち時間が増えて 

スマホで ポチる事が多くなった私スマホ上差し




1番買ってよかったんが

🔸メルちゃんのハンドメイドの服🔸



娘と一緒に メルカリで選んだドレスってこともあって

うちの娘は👧 毎日毎日 郵便屋さんポストが 

待ち遠しくてキラキラ流れ星 

家の近所を通った 配達員さんを見かけては

家のポストをのぞく日々目キラキラ



でも コロナの影響もあってか?

発送しました」の連絡がきてたのに 

なかなか届かへん……ぶー




早く届いてほしい気持ちが 溢れだしてしもた娘👧



ついに 🔸家のポスト📬🔸が 見える

窓前を陣取って目 

大好きな🔸Kids YouTube🔸見ながら 

郵便屋さん📬を 待っておられました 笑



↑↑↑ただ待つだけじゃなく 
自分で時間を有効に使うようになったびっくりハッ
成長してるなぁ~拍手





待ちに待って 届いたときは 大喜びアップアップアップ



どれを メルちゃんに着せるか悩んで悩んで

こちらをチョイス音符
↓↓↓



娘んなかで👧 クリスマス以来の

メルちゃんブーム到来キラキラ




せっせと毎日 お着替えさせて 

オモチャの洗濯機🧺で 洗濯してあげてました拍手拍手





そんな プレゼントして良かったと思ったのも 

つかの間………えー 



2週間程たったら 
娘の メロンパンナちゃん が 復活!




まさかの メルちゃんに買った服を

メロンパンナにも 着せだしねー

あっという間に メロンパンナちゃんが 

王座奪還!!




↑↑↑近所の散歩も この通りですチュー


いつも 一緒のメロンパンナちゃん🍈

年長さんになって 保育園のお友達に見られるんが

恥ずかしくなってきたみたいやけど

人がなんてゆっても 自分が大事なものは

大切にできる人であってほしいと思う

今日この頃です照れ音符






🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【 Twitter】ちょこちょこ やってますむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑