京都でランチ | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺

豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 





🔸動物園🔸行くときって お弁当作ってお弁当 

持って行くことが多いですよね~ニコニコ



他府県の動物園とかに行く時って 

「お昼どうしよっかなぁ~うーん????ですよね~うーん





お正月休みに 🔸京都市動物園🔸に

行った時は 動物園に隣接してる建物の2階

🔹自然食のビュッフェ🔹ナイフとフォークがあって 

そこが美味しいって 聞いてたし

そこに 行く気マンマンウシシ音符 



やってんけど…… 

なんとっ!1時間以上待ちっガーンハッハッ





並んで ごはん食べんのが 

い~~っちばんっ! 
苦手な 実家のメンツ達ニヤリ 笑





そそくさと 違うとこに 方向転換っウシシ音符




ってゆっても 


最近 めっきり 豊橋っ子になった ウシシ

新しいお店を 開拓しない母にやり



パッと思い付く店もなかったし 

地元やのに Google検索~爆笑上差し






動物園から 一番 近そうなお店に 決定~音符




テクテク 歩いて 寄せてもうたお店は 

大当たりキラキラ



こじんまりとしたとこで 

優しい味付けのおばんざい屋さんルンルン 




↑↑↑娘は豆腐ハンバーグ👧


↑↑↑私は 茄子のはさみ揚げ👩



めっちゃ 美味しかった~~もぐもぐグリーンハーツグリーンハーツ



ちょっと 大人な雰囲気のとこやし 

ちびっこ大丈夫かなぁ~うーんって 不安やったけど 

優しく対応していただいて ありがたかったですおねがい






食後に デザートも付いてて星

プリンプリンが 出てんけど 

ちょっと大人味で 子供には 

まだ早かったみたいやったけどチュー

 

豆腐ハンバーグご飯味噌汁は 完食!!



バクバク星モリモリ星食べてたっ拍手キラキラ




お料理は もちろん おいしかってんけどグリーンハート

ちょうど 通してもらったお席が良くて爆笑グリーンハーツ




窓際のお席で お庭が見えて 素敵なお店でしたキラキラ






今度は 大人だけで  
ゆっくり また行きたいお店でしたよ~照れ
(ほぼ おちび付きやし 無理やけどてへぺろ)






🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【 Twitter】ちょこちょこ やってますむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑