帰省の時 子供と遊ぶなら 滋賀県♪ | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺

豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 




またまた おでかけブログになっちゃいますがてへぺろ



実家で 用事があって 京都に 帰ってました新幹線DASH!

予定が入ってるのは 1日だけ!



後は フリーなんで 娘と何して遊ぼっかお願い 

考えてたけど 市内で 遊べるとこは 

もう 行き着くしてもうててえー?



お隣の滋賀県へ車DASH!DASH!DASH!




まずは やっぱり音符

 
🔸びわ湖 こどもの国🔸爆笑キラキラ





京都市内から 車で 1時間ぐらい 

かかってまうけど 大きい公園で 

遊具もたくさんあるし 行く価値ありですOKルンルン





キャンプ場⛺もあるし BBQしたりバーベキュー左バーベキュー右音符 

夏やったら 海水浴じゃないなぁうーん?

湖水浴?? 
う~~~んえー?アセアセ 何て言うんかわからんけどアセアセ


なんしか 湖岸で 海水浴的なんもできるグラサンキラキラ

そんなところ音符





室内でも 遊べるとこがあって

図書室とか 手作り感 満載星オセロ将棋

もあったりでした爆笑



↑↑↑これは 有料のピョンピョンするとこニコニコ







↑↑↑うちの弟に 竹トンボの飛ばし方を
偉そうに レクチャーしておられます👧チューチューチュー 



↑↑↑上手に 飛ばせております爆笑キラキラ






↑↑↑め~っちゃ でっかいタイヤ🚚



↑↑↑いろんなサイズのタイヤの組み合わせ



↑↑↑めっちゃ ハマって 追いかけっこしたり
ドーン ジャンケンしたり 楽しかった爆笑音符





↑↑↑はしゃぎまくり爆笑


↑↑↑なまずチュー


↑↑↑アクティブ~~星



↑↑↑これは 120センチ以上やったし 
滑れんかったけど 
大きい子達も ビビって 滑ってなかった

🔹フリーフォール 滑り台🔹ガーンガーンガーン

たぶん 私も 滑れん!と思う……おーっ!!!




↑↑↑これも トランポリン流れ星



写真で あげただけじゃなくて まだまだ 

たくさん いろんな タイプの遊具があって

芝生広場もあるし ボール遊びもできてサッカーテニス



娘👧も うちの母👵 や 弟👨も音符 

一緒になって 1日 体 動かしてランニング音符

遊んで音符 大満足爆笑キラキラキラキラ



ちょっとした レストランナイフとフォークもあるし 

お弁当お弁当 持ってかなくても ぜんぜん 

大丈夫でした照れ




滋賀県は 遊ぶとこが 

まだまだ いっぱいあるそうでラブルンルン 

帰省するんが 楽しみです爆笑グリーンハーツ






🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【 Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑