こどもは やっぱり 外遊び | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺


豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 



うちの家族の ゴールデンウィーク初日は 

🔸石人の星公園🔸へ

娘や姪っ子達と おでかけ~音符




ここの公園!
長~~~~い!

そして ちょっと 🔹急な滑り台🔹 があるんですラブラブラブ


これが 大人が一緒に 滑っても 面白いっウシシルンルン




この日は 以外に 人が少なくて音符 

子供達と 走りまくって走る人DASH!音符 





キャッキャルンルン キャッキャルンルン遊びまくって爆笑 
(うちの子だけ…ねー泣きべそかいたり…タラー




母は かき氷で おちびちゃん達の 
ごきげんとったりてへぺろルンルン





1日 楽しく 遊びまくりました爆笑キラキラキラキラ

子供達と遊ぶんは たのしいっラブキラキラ


(ハァ ハァ は言ってるけど ニヤニヤ 笑)
まだまだ 子供達と一緒に 走り回れて よかったぁ~爆笑!!





🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【 Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑