母娘ディズニーリゾート☆3/8 | 打首獄門同好会&水曜どうでしょう&お絵描き

打首獄門同好会&水曜どうでしょう&お絵描き

じわっと復活してみる……多分(笑)

これからは、打首(主に会長)お絵描きをアップしていきます(。・ω・)ゞ

琢ちゃん!

Happy  Birthday🎉🎉🎉


ナックス最年少とか、誰でも分かる嘘の様な笑笑42回目のお誕生日ウインク

今回のディズニーでは、とうとう入れなかったシーライダー……

琢ちゃんにちなんで←

これでお祝いしますはにわてへ






☔️3月8日☔️

さてと、ようやくこれで最終回になるかな溜め息


もう憂鬱でしかない、リゾート最終日……しかも、しっかり雨模様傘


それでも、朝ごはんはガッツリぷぅっ
またしても、この後のおかわり数回は撮影失念笑


外はどうせ雨だし、チェックアウト直前までお部屋でグダグダ……

あんなにホテルで過ごしたの、初めてかもね汗



とうとう時間がきて、後ろ髪を引かれる思いでミラコスタを後にして顔8


1枚残ってたファストパスで、またタワテラ乗ってププッ・・・
画像使い回しG

それから、BBBへと……
画像使い回しG

……って、これ昨日と全く同じコースじゃんビックリ


それから、あてもなくウロウロして、ダメ元でニューヨークデリ覗いたけど、やっぱ満席ガクリ


じゃあ、もう美味しいパスタとスイーツだびっくり
モンスターズインクセットちゅう~

雨と寒さで、思考力が落ちてたから、もうセットものでいいや~と笑




ここで、かなり憂鬱に拍車が……
この後やる事がなくなっちゃってどーん

雨は強くなるし、ショップも大混雑だし、どうしたものか……と、またミラコスタに戻って、ロビーでぼんやりしてて溜め息

同じく、雨から逃げてきたゲストが、大勢ロビーにおりました……



でも、このままではどうにもならんので、考えがまとまらんまま、ランドに移動マリオ溜め息溜め息
何とも腹立つ顔のオラフ笑

雨のおかげで、すんなり撮影出来た音符
こういうトコはいいよねププッ・・・



それから、1回500円のゲームやって、クリアならずのプーさんチャームプーもらって、もう雨とかどうでもいいや~的な気分になって、スタンバイ50分でビッグサンダーマウンテンへG
スタンバイ中でしか撮れないスポット(*'∀`*)v音符

雨の中、疾走してる瞬間ゲットきらきら!!

この30分後あたり、自分らもこの疾走にきらきら!!きらきら!!


雨粒が痛かった!
思ったより長かった!

おかげで、この最終日夕方になって、ようやくテンションアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


かえってツラいじゃないの笑




とはいえ、相変わらずの雨……

これはもう、エレクトリカルパレードやんないだろねひよざえもん がーんと諦めつつ、ちょっと空いてたカリブの海賊髑髏
これ、初めて乗った時は、イマイチな感じだったけど、今回は妙に面白く感じたわぽけ~きらきら!!


それと写真すっかり忘れてたけど、ジャングルクルーズも乗ったわ……今思い出したビックリビックリ



雨の日って、もしかしてランドの方が遊びやすい?
心なしか、シーより空いてたし……


そういや、風がちょっと弱くなってるし、やっぱパレードやるとかちゅう~
などと喋ってたら


やりましたよ!
それも、雨限定のやつ🌟


これはラッキーでしたぽけ~きらきら!!

風が弱くて、ある程度の雨という、微妙な条件が揃わないと見れないびっくり……と、聞いております……多分笑



最後の最後で、ホントに素敵なものが見れましたよハートハート


この後も、もやっててほとんど見えない、ハピネス・オン・ハイもやったし笑




そして、20時半……

渋々、ディズニーリゾートを後にしましたううっ・・・


最も、嫌な瞬間なのよねぇどーん

まだまだ遊び足りてないもの~顔8






はい、今回のディズニーリゾートの旅、これにて終了です溜め息


長々とお付き合い、ありがとうございましたはにわえへ




あ、どこでアップしようか迷ってたコチラ
ラッパーFANTAN笑