母娘ディズニーリゾート☆3/7② | 打首獄門同好会&水曜どうでしょう&お絵描き

打首獄門同好会&水曜どうでしょう&お絵描き

じわっと復活してみる……多分(笑)

これからは、打首(主に会長)お絵描きをアップしていきます(。・ω・)ゞ

何だかねぇ、ここ毎晩ディズニーリゾートの夢見るんですよ……G


何か心残りでも……あるけどね笑

明日から、ちょっと忙しくなる現実から目を背けたいのかもね顔8




さて、ディズニーリゾート2日目後半ですミッキーミニー

エレクトリカルパレードとフローズンフォーエバー観賞の為に、夕方頃ランドに移動きらきら!!


このシンデレラ城、単なるカメラテスト的に撮っただけなんだけど、これが思いのほか美しかったんでぽけ~きらきら!!きらきら!!


狙うとかえってダメらしいよ笑




それからしばらく待って、パレードスタートキラキラキラキラ
今回は、肉眼で楽しむ事重視で……

特にアナ雪が好きって訳じゃないけど、キラキラ色彩が好みキラキラだからにま~きらきら!!


シーのピクサーみたいに、ビビッドカラー満載のアニメチックな感じより、キラキラメルヘン&ファンタジーが好きなんだろな、私はにわてへ





さてと、見るべきものが全て終わったから、今夜こそはファストパス出し惜しみリベンジだ!……という事で、足早にビッグサンダーマウンテンへびっくり


春キャン、ちょっと甘く見とったべや……と、足を進めてると、どこからかミッキーの声がミッキー


ん?何か喋ってんなぁと思った、その瞬間ビックリ
ハピネス・オン・ハイ、スタート!∑(°Д°)

すっかり忘れとった汗汗

ていうか、これ中止になる事多くて……

前回、X'mas時期に行った時も、その前のイースターも、ずっと見れてなかったもんひよざえもん がーん



これは全部しっかり録画しちゃいましたしゃきんきらきら!!

動画、1分しかアップ出来ないから微妙だけど、これホント良かった(*'∀`*)vハート



予期せぬラッキーにしばし足止めされて、いやぁ素晴らしかったぽけ~などと余韻に浸りながら、当初の目的のビッグサンダーに向かった……けど、


スタンバイ80分

……はい、諦めました笑


花火なぞ目もくれず、流れてく学生らが大勢いたからねぇ溜め息


まぁ、いいもの見れたし……仕方ないねG



それから、パーク内を散歩しつつ、途中でピーターパンのやつ乗って……

でも、まだちょっと時間あるし……


あっ、そうだ!
シーのニューヨークデリでルーベンホットサンドのリベンジあるじゃん!(°Д°)


昨夜、満席で諦めたやつびっくり

今夜はどうだ??
今からシーに移動して、クローズ30分前あたりか??

どのみち、ミラコスタに戻るんだし、ちょっと賭けてみるべやびっくり


ちょいちょい出てくる、微妙な北海道弁はスルーして下さい笑



……で、めっちゃ急いでリゾートラインに飛び乗り、めっちゃ競歩でシーに戻り、めっちゃ必死の形相でニューヨークデリ到着びっくり

横っ腹痛いびっくりビックリ

クローズ25分前びっくり


「申し訳ありません、オーダーストップです」



………………えーんえーん

力尽きる、哀れな母娘どーん


ピーターパンやらなかったら、フツーに間に合ったじゃん……
何で忘れてんのよ~あぁん?



もうね、悟りました……

今回は、ルーベンホットサンドとは縁がない、と……ううっ・・・




という事で、この日もホテルのショップで、軽めの夜食購入溜め息


多分、書き忘れてるけど、夕方前にカスバで3種のカレーを、散々並んで食べたのよね……

美味しかったけど、私の腹はあっという間に消化笑

ホットサンドで、ちょうどいい感じになる予定だったのよねどーん



ちなみに、カスバのラッシーもフリードリンク券対象です音符
そこは嬉しかったねちゅう~


あ、ドナルドのファンキャップ、この日の終わりがけに買ったんだけど、被ってる絵面は、まぁなかった事にして笑

今、こんな感じになっておりますププッ・・・


ホテルのロビーでカメラ

後ろの燭台が、私の頭に生えてる何かに見える笑笑




そんなこんなで、2日目も終了……


残すは、あと1日ひよざえもん がーん

このあたりから、かなり憂鬱になってきます……

明日の夜は、もうここに泊まれないんだなぁとううっ・・・どーん




持ち堪えていた天気も、本格的に悪くなる最終日に続く……