決まりました~ | 打首獄門同好会&水曜どうでしょう&お絵描き

打首獄門同好会&水曜どうでしょう&お絵描き

じわっと復活してみる……多分(笑)

これからは、打首(主に会長)お絵描きをアップしていきます(。・ω・)ゞ

前からゴチャゴチャとボヤいてた、手術の件……決まりました溜め息


人生初めての大きい手術、自分自身の記録としても、ここに書いておきますよはにわ



来月3日に入院、翌日手術、そして2週間程入院……という事ですひよのしん

骨が溶けた箇所から、いろんな症状が出る前にやっちゃおう!!ビックリ

もうね、毎週の激痛考えたら、手っ取り早く手術してもらう方がいいからねどーん

その激痛治療だって、手術が出来る状態にする為のもので、完治させる治療じゃないんだものスカル


今日も、妙な脂汗かきながら、せめておバカな事を思い出しながら(笑)じゃないとやってられんひよざえもん がーんと、いう事で……




まさに!この心境ですよ!

本番の手術前に、このやられよう笑


これがずっと、頭ん中ぐるぐるとひよざえもん がーん


しかも、待ち時間中のアイテム、ひらあやまりを忘れちゃって汗汗

スマホいじれないし、やる事ないし、恐怖感は増すしで……ツラかったガクリ↓↓


そう、ひらあやまりといえば、嬉野先生❤

そういや、キャラバンでうれしーが着けてくれたリストバンド……

これから、コレを御守りにしよう❤❤

と、急に思いついて笑


治療中、これを握り締めながら……

なぁんて、これまた乙女な事をいじけ虫


手術までいろいろな検査や、まだ治療もやるそうだからどーん

仕事も行けるうちに行って、少しでも稼いでおかないと……


10月は、ほとんど収入ありませーんwww

支払いどうしよwww 毎月のローンとかヤバいぞ……(°Д°)



こっちのが不安だったりしてかなしい