明日かぁ…… | 打首獄門同好会&水曜どうでしょう&お絵描き

打首獄門同好会&水曜どうでしょう&お絵描き

じわっと復活してみる……多分(笑)

これからは、打首(主に会長)お絵描きをアップしていきます(。・ω・)ゞ

う~……ううっ・・・
またしても、恐怖の治療💫をしに行かなきゃなんない~ガクリどーん


あの、耳穴から頭蓋骨を引っ張り出される様な激痛……

そろそろ、やめてもらえませんかねぇスカル

それでも、着々と先に進んでるんなら仕方ないけどさぁ……

あとは、検査に継ぐ検査で、毎回の支払いがビックリ
しかも、これまで通りに出勤出来てないから、稼ぎもないし……
このままだと、近いうちに払えなくなっちゃうよどーん

手術代は高額医療の戻りがあるけど、それ以外のものは……


真面目に貯金しとくべきだった💢(ノ`△´)ノ


ホントにもう、いい年して情けないったら……

治療も財布も、激痛ですあぁん?ムカムカ



さて、くだらん愚痴はここまでさ溜め息溜め息

先週、治療にやられた後、同行してた母に宥められつつひよざえもん がーん
県営名古屋空港の隣にある、アピタの中のお店にてランチご飯


このお店、レギュラーサイズが2~3人前で、トマトクリームのシーフードパスタが1300円位で、シェアすればかなりお得ルンルン

カルボナーラオムライスも同じ位かな?

……シェアとか言っときながら、3分の2はガッツリいっちゃったけどね笑


窓の外は、駐車場&滑走路キラーン




この日は、やたら自衛隊の飛行機が多かったなぁ~

でも、見てて飽きないのよねルンルン

こういうの、何故か延々と眺めちゃうな笑
駐車場を右往左往する車を見てても面白~いぽけ~アハハ


あ、そうそう!!

鈴井さんの森に、またまた新しい家族が!


Twitterよりハート

可愛い!可愛過ぎる!


コメントに、鈴井さんに似てる♪ってのがあったけど、確かに……笑

バーニーズだと思うけど、めっちゃ大きくなるからねハート
鈴井さんあたり、背中乗っけて走れるんじゃないかい笑笑


……お、うれしーネタじゃないじゃん、今回ビックリ笑