新サポート始まります☺️





イメコン以外の方でもOK🙆‍♀️飛び出すハート飛び出すハート







Instagramはもはや
ホームページや
名刺代わりになってきましたびっくり

個人事業主として
なくてはならなくなってきております♪


Instagramを見た時に

色やデザインがぐちゃっとしていたり
何を伝えたいのかが

わかりづらかったりすると

信頼してもらえないのが現状です。



ご自身でも

Instagramをフォローする人
しない人

大体1〜2秒で判断していませんか?


Instagramの土台を整えていないと
あなたの魅力やサービスの良さが
伝わっていないということガーン


本当に出会いたいお客様と
出会えないということ😱


それって非常にもったいない😭😭😭




私達の従来のサポートは
キャンバの使い方講座や
Instagramの基本知識をお伝えし

ご自身で
Instagramのプロフィールや
投稿や自己紹介・メニューなどを
作って頂いてから
添削を行なっておりましたが



新サポートでは


「自分で作るのが本当に無理😱😱😱😱😱」

「土台だけでも誰か作って😭😭😭😭😭」


という方向けのサービスになります☺️






なぜこのサービスを作ったか?と
言いますと



今までサポートをしてきて
ずっと思ってきた・・・



「私とみさきちゃんが
   やった方が早くない???🥹🥹🥹」



「なんでこんなに時間がかかるんだろう🥹」



「めちゃくちゃ簡単なのに🥹」



それって自分が得意だから
思っちゃうんですよね🤩🤩🤩🤩🤩




私の得意なことは

・文章をわかりやすくまとめること
・あなただけの想いに気付くこと
・アイディアを出すこと


みさきちゃんの得意なこと

・どんなデザインが好きか汲み取ること
・お洒落なデザインを提案したり作成すること
・効率よく作る方法


2人の得意を活かして
裏方サポートさせてください☺︎♪





内容

カウンセリング(2時間)

・プロフィール文章作成
・プロフィール写真編集
・メニュー表
・アクセス
・自己紹介
・口コミ(ハイライト)
・インスタ代行18枚


など、他にも必要があれば
カウンセリング時にお伺い致します☺️


サポート後も投稿の型が残っているので
ご自身で新しく投稿していくのも
やりやすいと思います☺︎♪




デザイン9枚例です↓


ここから➕9投稿を委託で作成します☺️




投稿内容はカウンセリング時に

お伺いします♪




関わらせて頂きました♡↓









投稿イメージを作成し

LINEで確認して頂き修正も可能です☺️


自分らしさが消えないか?という方も

ご安心ください♪





Instagramの土台が整っていれば




自分のInstagramを開くたびに

ワクワクしますし




人にも自信を持って

紹介できませんか?🌸






長い人生から見て


その価値を値段にすると


いくらになるでしょうか?🌸




もし現在動けなくてお困りなら

是非お任せください☺︎







お申し込み方法スター


Instagram DMに



①インスタ代行

②名前



とご連絡ください♡




価格 105,000円(銀行振込)





hinako↓






MISAKI ↓





通常のサポート講座はこちら↓