こんな方におすすめです

 

 

 

顔タイプ診断の資格を持っているのに

 

  • 何からやればいいかわからない
  • SNSの発信の仕方がわからない
  • インスタの投稿の仕方がわからない
  • 何を発信すれば良いのかわからない
  • 発信しているがお客様が来ない
  • コーデセンスに自信がない
  • 顔タイプ診断の知識に自信がない
  • すぐに経験者に聞ける安心が欲しい
  • 診断の流れを知りたい
  • 資料の作り方がわからない
  • 見やすいレイアウトが知りたい
  • パソコンやスマホやアプリ、zoomの使い方も不安
  • 開業届の出し方がわからない
  • とにかく誰か教えて欲しい
  • 自分の成功法則を知りたい
  • 1人では頑張れない。サポートして欲しい。
  • 自分の強みを客観的に知りたい
  • 動ける自分になりたい
  • 対面診断のやり方や注意点を知りたい
  • 投稿の型を作ってほしい
  • プロフィール添削して欲しい
  • アイコンのアドバイスが欲しい
  • メニュー作りがわからない

 

 

 

 

 サポート内容

 

  • コーチングで目標設定
  • カウンセリング・資質診断であなただけの強みを発見
  • 働き方×強み×想いから活動の方向性を決める
  • 自分が来て欲しいお客様を決める(ペルソナ設定)
  • オンライン・対面・LINE・イベント・企業向けなど方向性を決める
  • Instagramの仕組みを知る
  • 自己紹介の作り方
  • 文章構成の基礎
  • プロフィール画像選定・加工
  • 投稿デザインや世界観を決定する
  • canvaの使い方
  • 投稿の型・サンクスページ・メニュー表の作り方
  • お客様への診断資料の作り方がわかる
  • 予約導線のやり方
  • セールスの仕方
  • メニュー内容・金額を決める
  • アメブロの使い方
  • 開業届の出し方
  • フリーランスの経費やお金回りの疑問
  • 事前に用意しておくと便利なものや知識
  • 不安が襲ってきた時のマインド面でのアドバイス
  • お金のマインドブロックについて
  • オンライン診断のやり方
  • 対面診断のやり方
  • LINE診断のやり方
  • お客様に気をつけていること
  • 診断するだけの人にならないパーソナルなアドバイスの仕方
  • 誤診を防ぐ方法
  • 顔タイプ診断以外から見るパーソナリティ
  • 寄せ方の考え方
  • 同点の場合
  • 数値以外で見ていること
  • LINEサポートで診断があっているかチェック
  • 提案の幅が広がる
  • おすすめアプリ
  • モニター募集のやり方
  • モニター募集をインスタで宣伝
  • 診断資料を添削
  • 投稿内容添削

 

 

 

 

 

 

グループが緊張してしまう人でも

3人だけの空間なので、

安心安全の場所で緊張しません飛び出すハート

 

 

 

 

福岡のサロンでトータル診断と

メイクレッスンをしている

みさきちゃんと一緒に

安心安全のサポート講座を作りましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

やさしい2人が手厚くサポート!

機械オンチでも大丈夫💓

 

 

 

私たちがあなたに合った

無理をしないやり方で、心地よく背中を押します♪

 

 

 

LINEサポートもあるので

いつでもお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

■ 1〜3ヶ月

 

 

1回目 カウンセリング・コンサル

  • カウンセリングであなたの想いや方向性・強みを探します
  • あなたに合った資質別の攻略法をお伝え♪
  • 資質診断で成功パターンに合ったコンサルを行います            成功パターンは人によって違います

 

 実は私とみさきちゃんは

 資質診断も使って

 自分らしく発信してきたんですよ飛び出すハート

 

 

 

 

2回目(みさき)

 

  • インスタ投稿や資料作成の基本操作を、あなたのレベルに合わせてマンツーマンで教えますおねがい
  • 投稿の型も作ってくれます♪
  • デザインセンスが素晴らしく、的確に伝えるのが上手なみさきちゃんが、マンツーマンで対応💓これで資料の作り方や投稿の作り方がわかるえーん!!サイコーすぎる!!

 

 

 

 

 

3回目(ひなこ)

 

コーチングを行い

あなたが本当に目指すゴールを設定しますニコニコ飛び出すハート

 

目指すゴールが鮮明だと

スピード感がアップします♪

 

 

ぐちゃぐちゃの頭の中の思考整理にも

役立ちますよ♪

 

 

 

 

4回目(みさき)

 

  • 超わかりやすいベーシックな顔タイプ診断のやり方を教えます!
  • 実際にお客様にやってきたノウハウを全部お伝え

 

 

5回目(ひなこ)

  • 顔タイプ診断+ZOZOTOWN徘徊コース
  • LINEで顔タイプ診断のやり方を教えます

 

ゾゾタウン徘徊コースをマスターすれば

新規のお客様でなく、

 

リピーターのお客様にも対応できます♪

 

 

6回目(3人でミーティング)

 

その時のあなたに合わせて自由に使える時間です爆  笑

投稿のネタなども、

あなたの過去を掘り下げて考えますグッド!

 

 

 

 

◾️4〜6ヶ月

 

 7・8・9回 月1度.2時間

 

実際にモニター様を募集し

実践の期間です♫

 

サポート期間中にどんどん

モニターをして口コミをもらいましょう✨

 

私達がいるので

疑問がでればすぐに解決できますし

アドバイスも可能です✨

 

 

 

月1度のミーティングで

その都度効率よくこなす方法などを

整理します☺️

 

 

 

 

 

1番大事なのが「マインド」だったりします。

 

 

・常に漠然とした不安がつきまとう

・頑張りすぎて疲弊する

・家族にイライラしてしまう

・家庭と仕事のバランスが上手くいかない

 

 

これはあるあるで

マインドが整っていないから起こる現象です。

 

私たちと6ヶ月関わることで

自然とビジネスマインドが刷り込まれていくのも

大事なポイントです♪

 

マインドの部分や

アドバイザーとして大事なセンスの方を

4〜6ヶ月ではお伝えしていきます♪

 

 

 

 

 

 

6ヶ月でインスタの土台を硬め

やり方を学び

実際にモニターで実践を積み

マインドも整えて

 

完全に独り立ちできるまでサポートします♪

 

 



 

 

料金 


◾️3ヶ月サポートライト


20,000円×3回 分割払い可能

①3人ミーティング(90分)

②MISAKI顔タイプ診断講座(90〜120分)

③ひなこZOZOTOWN徘徊コース、LINE診断講座

(90〜120分)


▶︎キャンバ操作方法(動画)

▶︎ZOZOTOWN徘徊コース(動画)

▶︎3ヶ月LINEフォロー

 


◾️3ヶ月サポート

 

35,000円×3回 分割払い可能


①3人ミーティング

②キャンバデザイン講座

③MISAKI顔タイプ診断講座

④コーチング

⑤ひなこZOZOTOWN徘徊コース、LINE診断講座

⑥3人ミーティング


▶︎キャンバ操作方法(動画)

▶︎ZOZOTOWN徘徊コース(動画)

▶︎3ヶ月LINEフォロー



 

■6ヶ月サポート講座

 

30,000円×6回 分割払い可能


①3人ミーティング

②キャンバデザイン講座

③MISAKI顔タイプ診断講座

④コーチング

⑤ひなこZOZOTOWN徘徊コース、LINE診断講座

⑥ 3人ミーティング

⑦ 3人ミーティング

 3人ミーティング

 3人ミーティング


▶︎キャンバ操作方法(動画) 

▶︎ZOZOTOWN徘徊コース(動画)

▶︎6ヶ月LINEフォロー


 

※銀行振り込みです

 

 

 

お申し込み・お問合せは

インスタDMに

 

①お名前

②メニュー名

 

をご連絡くださいませおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 🌸

 

 

 

 

 

 

①参加を決めた理由・当時の状況・お悩みを教えて下さい

 

 

まず初めに何をしたらいいのか、

どういうことに気をつけたらいいのか、

おおまかな道筋が欲しかったので、

資格取得前からサポートを

お願いしようと決めていました。

 

とにかく何からどう動けばいいか不安で、

わからないことや不安なことをすぐ聞ける環境があると心強いと思い、参加を決めました。

 

インスタもプライベートでしか使ったことがなく、canvaでの画像編集も初心者だったので、

一から学びたいと思っていました。

 

 

 

 

 

②受講後の変化があれば教えてください

 

 

 

いつまでにこれをする、というのを

一緒に考えてくださるので、

やらなければいけないことを

整理することができました。

 

 

慣れてくると自分でも

スケジュールをたてながら

行動することができるようになってきました。

 

メンタル面でもいつも支えてくださり、

物事を少し前向きに考えれるように

徐々に変わってきたと思います。

 

 

 

 

③得られた成長や成果や

有益だったことがあれば教えてください

 

 

✔︎たくさんの初めの第一歩を踏み出せた

✔︎インスタの整え方(プロフィールやデザイン、投稿作成のコツなど)やその重要さがわかった

✔︎不安に対する考え方が変わってきた

✔︎診断や資料作りの効率的なやり方がわかった

✔︎希望していたモニター募集が埋まった

✔︎インスタグラムの土台が整った

✔︎お客様のオリジナルの資料が完成した

✔︎ゾゾタウン徘徊コースのやり方がわかった

✔︎メニューを決めることができた

✔︎診断に迷った時に聞けた

✔︎毎回投稿する前にチェックをお願いするので

効率よく改善できた

 

 

 

 

 

④この講座の雰囲気や特徴は?

 

ネガティブな発言も全部受け止めてくださり、

優しいだけではなく

修正できるところはしっかり指摘してくださるので、安心して自分のペースでしっかり前に進むことができます。

 

長期間の講座なので、より自分のことを理解してくれ、自分に合ったやり方をご提案してくださるのがありがたいです。

 

 

 

 

⑤3人のミーティングの時間で得られたことは

ありますか?あれば具体的に教えて頂けると嬉しいです🥺

 

✔︎インスタやcanvaの基本的な使い方

✔︎診断のやり方や気をつけるポイント

✔︎ネガティブな感情に対する考え方

✔︎安心感

 

 

 

 

⑥この講座は、どんな方におススメだと思いますか?(オススメしたいですか?)

 

一人だと不安で、誰かと一緒に頑張りたい方

モチベーションが続かない方

まず何からやればいいかわからなくて動けない方

考える、決める、ことが苦手な方

 

 

 

 

⑦サポーター2人の感想を教えてください♡

 

二人とも受容力がすごいです!!!

優しい!!!

お二人のバランスがとても良くて、チームという感じです☺️

 

 

 

⑧最後にメッセージなどあれば、ご自由にお書きください♡

 

誰でも初めてのことをする時は不安でいっぱいだと思うので、その時に寄り添ってもらえるのが本当にありがたかったです✨

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage