涼しくなってきましたね | うぷんくのおかみ

うぷんくのおかみ

広島でこだわりのお好み焼き専門店
薫風をさせてもらってます!

余分な油と塩分を使わず、ヘルシーが自慢です(^^)

こんばんは‼️

あっという間に
暑かった夏も過ぎ、広島は朝晩とかなり涼しく過ごしやすくなりました😊

さてさて今日は
お店の紹介なのですが
昨年より、お好み焼き薫風の裏部屋を改装し
貸部屋として稼働させていただき
1年となりました😊



誠にありがとうございます‼️

また、お好み焼き薫風のほうも
10年を迎える事が出来ました事

重ねてお礼申し上げますm(__)m💕

さて、今年はかなりの猛暑で
「えすぱしお で くんぷう」のほうは
少し夏休みをいただいておりましたが

いよいよ‼️再開🎵

今回は
緑井在住の

あるときには華道家
またあるときはサックスプレイヤー
またまたあるときには調理師だったりと


多彩な才能をお持ちの
伊藤英三氏による

県美展入選作品の写真個展を開催していただいております✨

開催日は

お好み焼き薫風に準じてますので
早速、この(土)は臨時休業をさせていただきますますが
来月5日までは開催してくださってます🎵

室内はかなりの圧巻‼️
どのような視点で撮影されたのか?
視点がものすごく気になる作品ばかりです

この機会にぜひ
ご来店いただき観ていただけたらと思います🎵