室町砂場 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

室町砂場



今日はこちらの天ざるを「大盛り」で行くと、出社する早朝のタクシーの中で決めていました🔥🔥🔥



これが大盛り。最高!


何年も通う大好きなお蕎麦屋さんです。先日、静岡の宮本さんにお邪魔したとき店主のお嬢さまもこのお店に行かれたとお話されていました。

で、自分でも信じられないけど、大盛りのあと天ざるを追加。


 

天ざると天もりは、さらしな粉と挽きぐるみの違い。どちらも美味しくってもうこのまま冷酒もいって泥酔したいけど、明日も朝からお仕事で私は大人なので心を強くしてこれくらいにやめておきます。




おしるこは治外法権🔥


美味しかった🙌お蕎麦大好き💕