博多座で「ME AND MY GIRL」2度目の観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

博多座で「ME AND MY GIRL」2度目の観劇

さやかさんと、博多座❤️🖤



先週は水美舞斗さんver. を観劇しましたが、暁千星さんのビルも観たくて。


暁千星さん、さぞや可愛いビルなんだろうな〜と思いきや、案外イケボで作った男らしいビル!


パーティーの場面の正装の映え方が本当にお見事で、まさにマリアの言う「血筋が必ずものを言う」ビルでした。あのサスペンダーの背中の広さ…本当に恵まれた体格をしておられる。有難いものを見せて頂きました。



2人のビルと組んだサリー役の舞空瞳さんも、ひたすらに愛らしくて彼女の歌で2回とも号泣。舞空さん、この環境下にあってとても強心臓そうで…見ていて凄く良いなと思います。


また、この公演のマリアとジェラルドが抜群にお上手だったのも収穫。


小桜ほのかさん、重ねた年輪の中にも少女のような瞬間があってそれはそれは素晴らしいマリアでした。1789からの振り幅…星組を観るたび小桜さんが好きになってしまう。


天華えまさんのジェラルドも、人を疑わない一途さと繊細さのあるお坊ちゃんでした。塩梅がとても良い…。



実はちょっとした手違いがあり、私たちが座るはずだったお席が他の方に渡ってしまい、初めて座る最後尾の補助席観劇でした。「えっここ?!」と爆笑。



ハプニングすら、楽しい思い出。

楽しい楽しいミーマイ観劇でした。


貴重なチケットをありがとうございました。