星組公演 『ME AND MY GIRL』観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

星組公演 『ME AND MY GIRL』観劇



ひろちゃんとみさこさんと博多座で星組公演『ME AND MY GIRL』を観ました❤️🖤


美人OGさん2人とご一緒に観劇。

私とっても嬉しい☺️デレデレ。



一幕ラストのランベスウォークを観て、笑顔で手拍子しながら涙が出てくるくらい、今この明るさが本当に有難いと思いました😢


タカスペ中止や雪組公演の初日延期など、悲しくなるニュースが続いて、今あるチケットを大切に観ようね、なんてお友達と言い合ったばかり。



今日は役替わりの主人公・ビルを専科の水美舞斗さんが演じておられました。


彫刻のような美しいお顔に涙を流して、汗だくで主人公のビルを熱演した水美さんにこちらも泣き笑いで沢山拍手してきました👏



舞空瞳さんのサリーも全瞬間いじらしくて。粗野な仕草がなんであんなに可愛いんでしょうか。ダルマまで観られて眼福。福岡まで来た甲斐がありました🙏


そして暁千星さんのジョン卿、ベビーフェイスなのに髭が似合ってスーツに立派な体格が活きて見事なイケおじ✨


さらに楽しみにしていた極美慎さんのジャッキー。長身が映えたゴージャス美女で、婚約者に高飛車な物言いをするわりにはお爺ちゃんに優しく接する育ちの良さを感じてほっこり🥰


そのお爺ちゃん…ジャスパー卿の蒼舞咲歩さんの一挙手一投足に客席が注目し期待している空気を感じました。他の人と同じ振りをする時、小刻みに震えて老人感を出していた芝居心に感動。




総じて、本当にほんとうに、凄く良かったです。


宝塚が大変な時期にこの演目がかかっていることに救われる思いでした。


どうか、無事完走できますように🙏



👇え?花組ミーマイはもう…7年も前なの?!