山本印店のハンコができた | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

山本印店のハンコができた



日本一予約の取れないハンコ屋さんでオーダーしてから3カ月。開運ハンコが出来上がりました🙌


オーダー時の記事はこちら👇山本印店


お店にお客様はいなくて、桃仙さんと奥様らしき女性だけだったので、お写真をお願いしたらニコニコして「あなたなら何だっていいよ」と快諾してくださいました。



神秘的でとても優しい雰囲気の桃仙さん。ハンコを受け取ってからお店を出るまでの短い時間、何度か「凄く良いよ、自信持っていきなさい」と仰ってくださいました。


印影が笑っているよう、という噂に違わぬとってもhappyなハンコを作っていただいたので、この印鑑に恥じないご機嫌な日々を送りたいと思います。


…という、山本印店のきろく。