ついにベルばら再演 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ついにベルばら再演



日経平均パッとしないワネ、と思いながらおやつにぶどう食べてたら嬉しいニュース🍇



はいっ❗️来ました👏❤️❤️❤️❤️❤️


以前アップした再演期待が、本当に雪組で実現🙌


このまま行けば…本当にご贔屓のアンドレ様が観られてしまう⁉️さぞや爆イケ。そらンドレの差し出す毒入りワインなら喜んで飲むよね🍷


あぁ、来年の今頃は、ベルばらに夢中になっているのかー🥰今年も来年も、夏にフランス革命観られちゃうなんて滾って仕方ないですね。


実際のフランス革命も、バスティーユ襲撃は7月、人権宣言は8月、パリ民衆のベルサイユ行進は10月。公演時期を合わせてるのかなぁ?昂りますね。


彩風咲奈さんの10頭身フェルゼン✨

夢白あやさんのリアルお人形マリー✨

朝美絢さんのバズり確定オスカル✨


そして、

和希そらさんのアンドレーーー‼️‼️‼️

耐えるお芝居が滴るような色香なんでしょうね。絶命の際は何発被弾されるのだろうか。想像だけで当分楽しいので、生で観たら卒倒してしまうかもしれません。く、くろかみ…🤤


オスアン役替わりなんてしてくれたらもう来世まで感謝🙏


そりゃ、歴の長い宝塚ファンが仰るベルばらの古典演出へのご意見も何度か聞いたことあるけど、私の肌感ではどんなにアレコレ言っても結局、宝塚ファンはベルばらをメッチャ観るし愛していると思うの。


何はともあれ、来年も元気で観劇できますように🙏


アンドレ‼️‼️‼️