ガタきてる?? | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ガタきてる??



1日おきにマッサージに行って、湿布貼ってる…

お婆ちゃんかな👵❓


身体能力の衰えを感じたことは他にも。



虫全般が嫌いすぎて、引越しの際に絶っっっっ対に虫がこないよう高層階の部屋を選んだのに、嘘みたいに毎日虫が来ます。今年初の蚊も出た。どういう事でしょうか。


昨日は気軽にカメムシが入ってきてパニック。部屋で転んで擦りむきました。


脚がもつれて懐かしのカズダンスみたいになったのち転倒してちょっと泣いた😂もう虫嫌❗️


去年も書いてた🦗💦


おそらくこの時のベランダの虫除けが切れたのでしょう✊今年の購入。頼んだよ🔥


男尊女卑おじさん、思想や行動を押し付ける人、仕事においてプロ意識のない人、親しくないのにプライベートな質問をしてくる人…私が苦手だなと思う特性を持つ方はざっとこのあたりですが、何もされてないのにただいるだけで恐怖という点ではどんな人よりも苦手です。

虫❗️😭

逆に誰かに嫌なことされても「まあ、カメムシよりはいいか…」と今なら思えるかも。ニンゲンの欠点なんて可愛いものなのかもしれない。