スカステ観ながらぷしゅっ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

スカステ観ながらぷしゅっ


今日はお仕事でちょっと疲れたので!おうちで飲んじゃう生ビール

家ではなるべく飲まないようにしてるのですが、こんな日があっても良いよね!自分に甘い!


帰り道、梅が咲いていました。
もっと暖かくなーれピンクハート

昨夜、まきこちゃんから「スカステでありちゃん(暁千星さん)のエリザ新公観ました?童顔トートが可愛くて!」と連絡をもらったので録画してたのをチェック。

この新公、生で観たくて最後まで画策しましたが、チケットが本当〜〜〜に手に入らなかったのですよね。。。

エリザみたいなチケット難公演の新人公演は尚更チャンス少ない…月組だけでなく、私は未だに宙組エリザの新公を観られなかったことを悔いています。当時すでに和希そらさんが好きだったのに!うう…ルキーニ…。

月組新人公演も、レベルがとても高い公演でした。

主演の暁千星さん、喉が明らかに不調なのに高音がかすれる歌声を妖しい魅力に変えていて、スター性がすんごいと思いました。

シシィ派手で良いわぁ、フランツの子退団が惜しまれるなぁ、ルキーニの完成度…、ゾフィ怖くて上手いなぁ、マダムヴォルフがこんなに素敵だったらそりゃあ娘役転向しちゃうね、黒天使にすっごい可愛い子おると思ったら結愛かれんさん…マデレーネラブ

…という盛り上がりであっという間にビールなくなってたびっくりそんで、ちょっと元気なかったのにすっかり回復キラキラ

今後もこうやって、ストレスが深刻化しないようスカステを有効利用していきたいと思います。