宝塚ファンにしかわからない話です。

昨日、月組新人公演『エリザベート』がスカステでファーストランだったので録画したものを見たんですよ。
劇場へは行けなかったから暁千星さんのトート閣下がどんなかとても期待して見たら、評判どおり素晴らしくって感激。(東京公演は本調子じゃなかったと聞いていたのですが、掠れた声もまた良き)
ゾフィーの麗千里さんもとってもお上手でもっともっと歌声聴きたくなりました、またエトワールやってほしい。

(去年、頑張って新人公演チケット探せばよかったかなぁ…)と過去のことはどうしようもないのに考えちゃう。
だから気になる作品・舞台は後悔のないように観られるうちに観ないとね。
「過去は買えない」とよく言ったものです。


そして新人公演を見ると本公演も見たくなる月組ファン。
当然ながら、やっぱり本公演のレベルの高さは安心してしてみていられるし深みが違うわ…。
懐かしいなぁ2019年月組エリザ。