デトックスtea | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

デトックスtea

ブログで以前ご紹介したお茶 がとっても気に入ったのでリピート。

{6D7C9FBD-C072-4232-9950-0371F609C3F6:01}

13キロの減量に成功した
金澤ゆうさんのブログ を読んで飲み始めたお茶ですが
どうやら私も手放せなくなってしまったようです。

{790BF290-DEA8-4FFC-831E-E8747CEC221F:01}
ピンクの美容茶はお食事と同時に、
グリーンのデトックス茶は食べ過ぎた後に、
と用途別にお茶を変えるのも飽きずに続けられるポイント。

冬は風邪対策のために攻めるダイエットは避けたいし、
食べるの我慢するのもしんどいし…
で、こういうものを味方につけてなんとか太りたくない!

ダイエット健康協会にも認定されたダイエットティーで
最近では住谷杏奈さんのカフェでも提供されてるとか♪

{4CD5CB5D-CC0B-434A-8B6F-8C606B17BF2E:01}
漢方茶というと独特な味を想像してしまいがちだけど、
お店で出されるハーブティーみたいで美味しい♡

{09D70122-7D3A-4839-9D10-E91998FF436D:01}

最近食べた美味しいものを振り返ったらこんなにあって反省!笑
でも、そのままお肉にはしたくないですもの!
これから年末に向けて食べる機会も多くなるから、ますます頼ってしまいそうです。


今は初回500円コースがあるようです。