最近飲んでるお茶 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

最近飲んでるお茶

シルバーウィーク中、ご存知のとおり、好きなものを食べて飲んでしていたわたくし。でも、太りたくない!ということで、同時進行でこちらを試していました。
{E79E9682-755E-411F-9179-3546A576FD85:01}
金澤ゆうさんプロデュースのお茶《Bon boire ~ボンボワール~》です♪パッケージもかわいい!

{0AF3E709-E74A-4D37-AFF5-AE7E10E58471:01}
中には美容系ダイエット茶と排出系ダイエット茶の2種類。デトックス系のものと糖質や脂質の吸収をゆるやかにするお茶を交互に飲むって、なんだかすごく良さそう!

プロデュースされた金澤さん自身もなんと、半年間でマイナス13kgにも成功したと聞いて早速取り入れてみました。さらっと書きましたがマイナス13キロですって!ブログにはお写真も載っていて綺麗な痩せ方に再度びっくり!
{86235C5E-D80D-45E2-AEE6-401A8ABCB8DD:01}
この時は、私は間食のタイミングで美容系ダイエット茶を。味は漢方っていう感じが全くしないほど飲みやすいし、すっきり感がとってもいい感じ!苦しいダイエットなしで来週のオンエアに復帰できそうな気がします(*^^*)

お腹ぽっこりしてたり、肌荒れしたりしてたら、やっぱりメイクや服選びも楽しくないですもの。手軽に取り入れて毎日楽にデトックスできたら最高ですよね
{89881D07-81B9-474D-A177-BAF953226466:01}
味、すっきり感、どちらもとっても気に入ったのでしばらく続けて見ようと思います!

詳しくは金澤ゆうさんのブログに載ってました