1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-24 09:53:29

映画「シンデレラ」

テーマ:ブログ
{7C940883-9DA3-4AC8-B9D1-A9B5827381DC:01}
みんなでシンデレラ観て来ました

きのう私が「明日1人で観に行こうかなぁ」と言ったらゆうちゃん(3回目なのに)とかなみちゃん(2回目なのに)が一緒に行ってくれることになったのです。優しい二人に感謝\(^o^)/
{191C9B5A-F8E4-40C8-922E-81BB2307F4C2:01}
わいわい。
{B961C65D-AE44-41E5-A16F-4090308AF497:01}
愛子ちゃんもシンデレラ初見(*^^*)
{18E600D4-D59C-440E-A4E7-9FD2011BB311:01}
観る前から大はしゃぎでした。

{35A51EE8-DAD8-40D2-933A-C1843ACC76ED:01}
映画のハイライトはやっぱり、フェアリーゴッドマザーの魔法でかぼちゃの馬車やドレスが現れて舞踏会に行く、シンデレラの夢が叶う瞬間
映像がすごーく綺麗で思わず涙が出ました。

{0E263780-1CB8-49FB-A548-25324AFD4D0C:01}
そんでもって王子様の透き通ったブルーの瞳と歯並びがとっても美しくて!
こんなイケメンが一途にひとりの女性を思う姿は身悶えするほど素敵。
宝塚の男役以外でこんな美しい王子様はなかなかいない\(^o^)/貴重!

そして、出てくる衣装がどれも本当に素敵。ラストのウェディングドレスも可愛かったなぁ(*^^*)
{CB96ADB3-11D6-43BE-BCE2-B9CD3844E372:01}
意地悪な継母や姉妹たちが着ているものまでとってもおしゃれで個性的。

美しいものが見たいという女子の気持ちをこれでもかと満たしてくれるステキな映画でした。
{FB965485-4E0B-469C-9AFA-895772D3A9CB:01}
でも…シンデレラより継母や意地悪姉妹のほうが人間らしくて感情移入しちゃわない?と、観終わった後3人に聞いてみたけどそれは私だけだったみたい\(^o^)/悪役脳か!

無垢に見えて野心がチラリと覗くこの映画のシンデレラは、身近にいたらちょっと何考えてるか分からなくて怖いし、それより本音でぶつかる姉妹やアグレッシブな継母のほうが生きてる!って感じがしたんだけど…なー\(^o^)/

見た人どうですか!







はなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇