2y5m30d 913d カラオケ! | 8月7日出産!新米ママふらわーのブログ

8月7日出産!新米ママふらわーのブログ

妊娠、出産してからというもの、色々あるけど日に日に幸せや楽しみが増してる気がする♡

昨日は、元気ちゃん保育園で、旦那さんは夜勤、私は休みでした!

2月から、ジムに正式入会したので、昨日行ってきました!
昨日は、プールへ!

他の会員さんと一緒にプールの中でやるエクササイズのようなものに参加したのですが、息が切れる笑い泣きアセアセ
体力の衰えを感じました…アセアセ
他の会員さんはおばさま方なのに、みんな普通にやってたから、私も運動頑張らなきゃいけないなぁと思いました。。

エクササイズのあとは、普通に泳ぎました!
平泳ぎをすると、腕が痛いアセアセこんなことは今まで経験したことなかったのに、本当に運動不足だったんだなぁ笑い泣き

2人目妊娠のためにも、痩せて体力をつけようというのがジム通いの目的の1つでもあるので、頑張ろうと思います!

昨日は、平泳ぎとクロールで、500mくらい泳いで帰ってきました!


帰って、夕飯の重ね煮カレーを作って、、

お昼にパスタを作って食べて。

元気ちゃんのお迎えへ!


帰りに、カラオケに1時間寄ってから帰ってきました爆笑
カラオケ、昼間だとめっちゃ安いんです!
元気ちゃんはまだ料金取られないから、私1人分なのですが、1時間で320円!
市営の遊び場に行くと有料駐車場に停めないといけないので、その分と同じぐらいと考えると、安い!
ボールプール付きのキッズルームでしたが、料金はそのままで爆笑

新幹線でゴー・ゴ・ゴー!などは、元気ちゃんもマイクを持って一緒に元気に歌いますおねがいキラキラ
元気ちゃん、リズム感、良いですキラキラ

あとは、ぼよよん行進曲や、にじのむこうに、おふろじゃぶじゃぶ、まほうのとびら、はらぺこカマキリなどおかいつの曲を色々歌いましたニコニコ

ボールプールでも、遊びました!
元気ちゃんもカラオケに「また行きたい」と言っていたので、楽しめたようでよかったですほっこり


それから、帰って、お昼寝!


起きてからは、旦那さんにお弁当を届けに行き、
それから重ね煮カレーを2人で食べました照れ

そして、プラレールで遊んでから、
お風呂に入って寝ましたニコニコ

そんな、昨日でした!


今日は、元気ちゃんが保育園に行っている間に、私の精神科に旦那さんと2人で来ています!
夜勤明けだけどついて来てくれる旦那さんに感謝です!