6/22, 23, 29, 30と、


Bonami Garage Gallery

オープンですって‼️




『すずちゃんののうみそ』の絵を

Bonamiの三木葉苗さんに依頼する

きっかけとなった
大好きな手製本の絵本

『さくらとカトリ』の原画

が、アトリエでは10年ぶりに

展示されるんですって‼️




聡さんの

ミニアルバム『静かな世界』

発売

ですって‼️



『さくらとカトリ』を

はじめて読んだ日のこと、


増刷を待って

はじめて原画を観て

購入した時のうれしさ、


忘れられません。



この出会いがなければ、

『すずちゃんののうみそ』は

生まれなかったんだなあと思うと、


運命の一冊💖です。

何よりも、すずとの暮らしそのものだー❣️と

心震えたすてきな作品おねがい

たくさんの方に観てほしいです✨



詳しくは、葉苗さんのInstagramで



しかも、

23日まで、オリジナルTシャツが

SUZURIで1,000円引きセール中‼️



私は

「さくらとカトリ RED」をポチりました💖