パパは昨日、耳鼻科に行って、
眼振検査などで
脳の異常はないだろうとのことでした。

疲れやストレス、加齢、
耳の何かしらの不調
かな❓
ということで、点滴を打って
血流をよくする薬をもらってきました。


今朝は、目を動かすとふらつくけど
歩くのも食欲もかなりマシになったからと

バス停に一緒に行き、会社へ。



2日間、私と2人でバス停まで行った時は
ハの字眉で異変を訴えていたすずですが…



今朝は余裕のこの表情爆笑


👸🏻「パパ、何サボってたんだよ❗️

ま、今日は来たから勘弁しといたるわ」


👸🏻「ママ、2日間、ご苦労であった❗️」




顔でしゃべる人、

わかりやすいわあ爆笑




アランも、2日間パパが家にいるので

❓❓❓

だったね爆笑


🐱「にゃんでパパが❓」



何事もない平凡な日常の

ありがたさを感じる2日間でした。

パパの完全復帰を祈る🙏