昨日、今日と、

パパが謎のめまい
朝起き上がれず、会社を休むことに。


ド健康なパパがめまい⁉️


じいじが亡くなって手続きの嵐、

すずのケアも毎日で、

さすがに疲れが出たかな悲しい


すずに振り回されたら大変❗️と、

寝室の鍵を閉めて

すずと顔を合わせないようにしました。



…というわけで、

初島で天国を味わった土日から一転、

昨日からワンオペで

すず様のケアをしています泣き笑い



でも、幼少期が嘘のように

ワンオペでも

地獄ということはまったくなく、


よく寝て、ちゃんと食べて

穏やか✨

とってもいい子おねがい



でも、すずにしたら、

朝から一度もパパと会わずに

バス停まで行ったので、

異変を感じますよね、さすがに。


で、

この顔笑い泣き

👸🏻「あれ❓パパ、いねえなあ。

あたし、なんかやらかした❓」


背中にも「❓」が見えるようです爆笑


横顔にも「❓❓❓」が見えるようです爆笑


昨日は、夕方帰った時にパパが

👨「おかえり」

と声をかけると、


わざと目を合わせない

塩対応爆笑


これ、目の端にパパの姿を捉えていて、

「いないと思って焦ったけど、なんだ、

いるじゃん凝視

という、なんか複雑な感情なんですよね。


焦ったり、バツが悪い時、

その後、安心しても

目をわざとそらす

ことがあるんですよねー爆笑



今朝はもう慣れたのか、

起きてからママと2人でも

何事もないようにスムーズに支度して

登校していきました✨



見えると反応しちゃう、

見えないものには反応しない、

という、自閉っ子の特性、

ビジュアル・ドライブ

便利⁉️な例です指差し



パパ、1日寝て、少しは

立ち歩けるようになったので

今、耳鼻科に向かいました。


ネットで検索すると、

男の更年期とか出てきます💦

大ごとでないといいなあ。