昨日は夕方、


デイで
頭の中がモヤモヤする〜みたいな自傷、
パニックがあった
そうです😢

帰ってからは機嫌よく、
まだ少しハイ
で、
寝るかなー…と心配していましたが、

21:30前に寝ましたおねがい

んがっ…


1:30に起き、3:30頃起こしに来て、
そんなに食べたいわけではないのに
ルーチンで食べ物催促💧


パパを殴ったりしながら催促して
興奮していたので、


頓服のリスパダール
飲ませると、自室に入り、
ゆっくり落ち着いてきて、
4:30には寝たよう。


絵本見て寝落ちしたんですねニコニコ


こんなにぐっすり寝たのは

体育祭以来6日ぶり❣️




そして…



7:10起床‼️

二度寝成功です。


すごい寝ぼけ顔爆笑


久しぶりに

トータルで7時間

寝てくれました笑い泣き


学校に行きたくて

支度もスムーズでしたが


まだ少し寝たかったようで、

鬼刑事みたいな顔

バスに乗り込みました爆笑




落ち着いて過ごせるといいな。


それにしても、

すずが7時間寝ただけで

ハッピーになるわが家。


幸せのハードルは限りなく低め、

ちょっとしたことに喜び、感謝する

ようになってきました。悟りの道❓

まだまだ修行中ですが😅


「幸福は人格である」

と言いますが、

本当だなあと思う朝でした。



2年前、こんなこと書いていました。