出版されてから6年、


絵本『すずちゃんののうみそ』
第7刷が重版

されました‼️💖



ありがたいことですおねがい💖



すずちゃんの公立保育園の

クラスメイトに向けて書いたお語が、


こんなに多くの方々に

読んでもらえるようになるなんて💖




「すずちゃんののうみそ」誕生のお話




岩崎書店さんに気に入っていただき、

絵本として商業出版されただけでも

うれしかったのですが、


その後、韓国、台湾、中国で翻訳出版され、

電子書籍も日本を含めて

各国で出版されましたおねがい


そして、国や年齢が違っても、

「障害のある人のことを身近に感じた」

「障害を理解して❗️助けて❗️

といった押し付けがましさがなく、

すーっと心に届いた」

「絵と文がピッタリ❗️一人の人の

作品だと思った」

と、同じようなご感想をいただきます✨

うれしいなあ💖


一人でも多く、必要としている方の手に

届きますように🙏✨




三木葉苗さんと私のダブルサイン入り

アトリエBonamiさんのWEBショップで。

ポストカードセットもあります❣️

絵本原画5枚セット、

 2024原画展新作5枚セットの2種。

 どちらも1枚分お得💕)



私のサイン入り

えほんやさんで



全国の書店さん、

Amazonなどのネット書店さん

ご購入、お取り寄せ可能です。