昨日はすず、

中途覚醒で
1時半、4時半に起こしに来て、


パパママ、それぞれシフト制で対応
し、
超〜眠い💤

のですが、




本人は、
5時過ぎから8時前まで
二度寝に成功
し、

ご機嫌泣き笑い


世界自閉症啓発デーに免じて

許してやりました笑い泣き



デイからの帰り、

見慣れた絵本の絵が

Tシャツに⁉️と気づくすず。



👸🏻「ママ、これ…」


👸🏻「ひょっとして…」


👸🏻「あたしだよね❓」


👸🏻「それにこれって…アラン🐾だよね❓」



というように、

ずーーーっと見ていましたおねがい



そうだよ。


いろんな方が、このTシャツ、

着てくれてるんだよ💙


このオリジナルTシャツ

買ってくださった方が、

着画を投稿したり、画像を送ってくれたり。


(左上とその隣・私の姉と妹)


啓発デー当日の昨日は

イベントには参加していなかったのですが、


自閉症に限らず、

いろんな人がいるということを

知りたいよ、意識していくよ、

という意思表示、応援

してくださっている方が

こんなにいらっしゃるんだな〜と、

うれしい1日でした💙



思いを寄せてくださった

みなさま、

ありがとうございました‼️✨



日本独自の

発達障害啓発週間

は、8日まで。



真鶴での

『すずちゃんののうみそ』絵本原画展

は、7日までです。