昨日の土曜日。
朝までぐっすり寝てくれたすず。

このご機嫌なら、
ちょっと長いドライブも大丈夫かな❓
と、富士宮の浅間大社へ。

富士宮焼きそば(←一番の目的)
浅間大社散歩によく行っていたのですが、

ばあばの闘病、逝去、3回忌、

毎週のじいじ(実家)詣、

すずのドライブ中のパニック増加などにより、

実に4年ぶり❗️



浅間さんより先に、

富士宮焼きそば横丁に向かうすず。


のぼりとか雰囲気で覚えてますね、これ爆笑


座った途端、この笑顔爆笑


指揮者のように介護箸🥢を手にノリノリ♪


大興奮で焼きそばを待ちます。

待てるようになったなあ。

数年前は、車から私だけ降りて

焼きそばを注文しておき、


テイクアウトで受け取って

席を確保してからすぐ食べられるように

していましたが、


最近のすずは、

PECSの「まって」カード

絵カードタイマー

1時間は待てる女になりました♪



「まって」カードのこと


絵カードタイマーのこと



何年もかけて、

待つことも、ストレスではなく

楽しみになってきました♪


キター💕 これこれ💖

富士宮焼きそばLOVE❤️


真剣です泣き笑い


お腹を満たして浅間大社へ。





春から一応高校受験生、

中学3年生になるので、

横にある天神様にもお参り。

拍手👏2回でいいんですけど

拍手喝采になっちゃうすず泣き笑い


おー‼️

ちょっと目を離したら

湧玉池に入ろうとして

靴下まで脱いでるっ‼️


みそぎするような理由が⁉️


今日は富士山🗻の

雪化粧具合も空の青さもバッチリ✨


富士山と撮ろうとすると、

すぐかぶって来るすず💦



ん❓富士山パワーというより、

焼きそばパワーのお話になってますが😅


写真がいっぱいなので、



つづく