絵本『すずちゃんののうみそ』の画家、

三木葉苗さんが描いてくれた、


絵の【イマすず】✨

の2つ目は、
「Love your own jump!」


すずが小5の時に弟になった、

保護猫アラン🐾とのツーショット💖



すずだけでなく、

アランも描いてもらえるなんて💖


2人の、


仲がすごく良いわけではないけど

つかず離れず、

お互いにマイペースで

なんとなく一緒にいる感じが

そのまま描かれていますおねがい



んもぉぉぉ〜〜〜〜‼️💕💖💗✨

かわいすぎぃ〜〜〜‼️💕💖💗✨




世界各地で
4月2日の世界自閉症啓発デーの
Light it up Blue
(ランドマークを青く照らして想いを寄せる)
の活動とともに広まってきた
青いものを身につけるイベント。


今回のアトリエBonamiでの
絵本原画展にもぜひ、

Light it up Blue
オリジナルTシャツ
を着て、足を運んでください💙


SUZURI のWEBショップ
ご購入いただけます💖

サイズや生地、ブラックやロイヤルブルー、
水色など色も選べて、
老若男女、似合うものが見つかります❣️


もう1点の
イマすず描き下ろし作品