昨日の夕飯は

パパが飲み会で、

私とすずと私の姉(すずにとっては叔母ちゃん)

3人で女子会🥂飛び出すハート

福島県のH叔母ちゃん(私の父のお姉さん)が

毎年送ってくれる福島コシヒカリの新米で、

新米祭りじゃ〜🍚🍚🍚


ガス炊き❤️


お魚屋さんで買った鯵の干物❤️


静岡そだちという牛しゃぶしゃぶ肉❤️


明太子、しょうが醤油漬け、

塩昆布とすだちの皮、南高梅の梅干し❤️


やば〜い爆笑


やば〜い爆笑


3人ともおかわりしちゃいました〜🍚🍚


すずはお肉よりも

鯵の干物、塩昆布すだちの皮入りを

寄こせ〜‼️でしたニコニコ


少食偏食時代を思うと、

食べるようになったことがうれしいなあおねがい



↓お誕生日の度にメニューに悩んだ偏食時代



でも、親子ともに食べ過ぎ注意です⚠️