コメント、「いいね」、
いつもありがとうございます❣️

とても元気をいただいています💖

なるべく返信したいと思いつつ、
なかなかできずすみません🙏

今回は9月
コメントをくださった方への
返信
です。

※抜粋ですみません💧


まずは、みなさま、

すずの誕生日🎂の
お祝いコメント、

たくさんいただきまして
ありがとうございました‼️

↓誕生日の投稿







めぐめぐさん、


すずの睡眠が良くなった件、

メラトベル、

リスパダール、

クエチアピンを

処方してもらってから

お薬も対応も

何も変えていないんですが、


投薬を始めてから

長く寝てくれることが

増えました〜おねがい



これまでやってきた睡眠障害対策は

こちら





めるさん、


はじめまして。

コメントありがとうございます❣️


「小さな理解者、支援者」で

ある子どもたちの言動には

本当にいろいろ助けられました✨


障害のこと、

知らない人が多いと思うので

知ってもらおうという気持ちで

謝ったりお礼を言ったりする

際にちょっと説明すると、


関心をもってくれたり、

助けてくれたりする人が

増えてきました✨


子どもたちだけでなく、大人の方も。


オープンにすることが

理解者、支援者を増やしていく

ポイントかなあと思っていますニコニコ





ハルさん、


ままどおる、

おいしいですよね〜💕


亡き父が郡山市出身、

亡き母が白河市出身なので、

小さい頃から食べている

思い出の味です。


私も、すずは

私の両親に会ったことはないけど、

ままどおるをうれしそうに

食べてくれることが

とてもうれしいです✨





ベーグルさん、


最近ブログを知ってくださったそうで、

ありがとうございます❣️


お子さんとすず、

いろいろ共通点が

ありますね。


進路のこと、

中学部に入って

身近になってきましたが、

親子でマイペースに

合うところを探して行きたい

と思いますおねがい




***



これからも、抜粋となりすが

ちょこちょこ

返信したいと思います。


できたらいいな。


できるかな…。


返信できなくても

ありがたく拝読し、

うなずきながら

心の中で応えていますので

ご了承くださいませ〜🙏




今朝もスクールバスを道路まで迎えに行き

いそいそと一番乗りするすず