夕方、デイに迎えに行くと、

「お誕生日ってわかってるんですね、
ずっとにこにこです😊」


と言われ、


帰宅して学校の連絡帳を見ると、
「英語の時間、歌にのりのりでした」
とご機嫌な様子が書かれていましたニコニコ



その後、お風呂でも、夕食の時も、
ギラギラした笑顔ニヤニヤ

で過ごし、



チラチラと誕生日の飾り付けを
見て
は「ふふふ💕」と
笑っていました爆笑


完全に

誕生日ハイです。



今日の夕飯はハンバーグ。


介助箸で上手に食べました✨


パパママの分も

横からとられる。


乾杯〜🍵🍺

最近乾杯好きですおねがい



セロリのスープ。


飾り付けを見てニヤニヤウシシ


すずは2回おかわりしましたもぐもぐ


今日はケーキじゃなくて、

パパママのお友だちが送ってくれた

おいしいジェラート🍨💕


くるくる回して見て、

パッケージチェックしてました指差し


口が迎えに行ってる爆笑

Hちゃん、ありがとう〜💖


ジェラートを食べながらも

飾り付けをチラ見爆笑


ママのお友だちのAさんに

もらったプレゼント🎁にも

にこにこ照れ


👸🏻「Aさん、ありがとう❣️また遊びに来てね」




すずのあまりのハイテンションぶりに、

今日もたくさん笑わせてもらいました。

笑いすぎて顔が痛いわ。




日曜日から、

ずーっと飾り付けを見てニタニタでした爆笑


↓プレプレ誕生日


↓誕生日当日の朝