夕べのレスパイトディナーの前は、

朝からすずの激しい食べ物催促に耐え、

なんとか気を逸らそうと、
リビングを歌いながら
ウォーキング
🚶‍♀️していたら…


私のショルダーバッグを

持ってきて…


私に背負わせます。


👩「なあに❓」


と聞くと、


「おさんぽ」の絵カードを

持ってきました‼️


食べ物以外の絵カードをくれるのは

珍しいので、

うれしくなって、


猛烈な暑さの中、散歩へ🥵


早く着いて来い的な圧を

終始かけてくるすず滝汗


ビビリさんで渡れなかった4歳くらいの時が

嘘のようにずんずん、ずんずん🚶‍♂️


コンビニに寄って、

チョコミントアイスを

買うと、


帰宅するまで自分で持てました✨


(ちょっと前までは自分で持ちたくないので

ほん投げていました)


真顔で食べてます爆笑

自分で買ってきたアイスはおいしいね💕


その後、

ドライブして、ホームセンター散歩して、







ホームセンターで、

最近OTでやる気満々の

パズルを買ってきたので、


さっそく自分から

やり始めました❣️


すずは、

5、6個外して穴埋め的に

はめることしかできませんが、


はじめての絵柄でも

割とよく見てできていて、

ちょっと感動おねがい



伯母ちゃんとすずのご飯を作って、

伯母ちゃんがお風呂に入れてくれているうちに

着付けして、出かけたのでした。


行く前はわちゃわちゃですが、

楽しみがあるとがんばれますねえ〜ニコニコ


でも、

すずも休日、落ち着いて過ごせるように

なって、がんばりましたニコニコ




↓レスパイト〜✨リフレッシュ〜✨