GW 5/4


近所の町中華でラーメン🍜を待つ

うっとりした笑顔爆笑


う、うまい😋


町中華最高💕

にっかり笑顔。


「また来るわよ」のふふふ笑顔。


もみもみのおばちゃんキター💖

👆私の妹。山口県宇部市在住。

会社員&アロマセラピスト鈴音


自閉っ子は身体の使い方が不器用で

感覚過敏やフラッシュバックなどの

ストレスもあり、

変に力が入って身体が凝っているので、

いつもほぐしてもらいますおねがい

(自閉っ子育児でガチガチのママパパも)


👸🏻お、気持ちいい


👸🏻おばちゃん、最高ー✨の笑顔。


👸🏻腕も効く〜


👸🏻もっとお願いします❣️

テヘヘ✨の笑顔。



👸🏻みんなで食べるお寿司は最高〜✨

どゅふふちゅーの笑顔。


もみもみのおばちゃん、久しぶりだから

絡む絡む泣き笑い




すずの笑顔は、


美味しいものを食べること

人に会うこと


でMAXになります爆笑


さあ、GW残り2日


笑顔で穏やかに

過ごしたいものですニコニコ


↓GW子どもの日