昨日の大綱引き
やっぱり上半身がぐったり、
腕が筋肉痛〜泣き笑い




↓ 大綱引きで負けたけど知恵で挽回




今朝はすずに、

家の玄関、マンションの玄関で


👩「学校 学校 車だよ❗️」


と言い聞かせていたら、


マンション玄関を出て

駐車場に向かいましたウインク



そのとき、ニターっと笑って、

👸🏻「がっこう‼️」


って言ったんですよ爆笑



👸🏻「わかってるよ‼️

  ママ、うるさいなあ」


みたいな思春期丸出しの表情で。


めったにない発語なのに、

タイミングと言い方が絶妙なんですよね泣き笑い



バスでもこの生意気な表情爆笑


にくったらしいやら、

かわいいやら💕


行ってらっしゃ〜い👋